♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「生ブルーベリーチーズ大福 by 亀屋万年堂」

画像1 今日は「生ブルーベリーチーズ大福」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん、わんわん(元夫②)にこんなの貰ったよ(θ‿θ)
画像3 「生ブルーベリーチーズ大福(((;ꏿ_ꏿ;)))なんだコレ(´⊙ω⊙`)!」
画像4 なんだかゴマフアザラシがたくさん(´∀`*)ウフフ
画像5 アザラシがこっち見てるの(⌒▽⌒)アハハ!
画像6 ブルベリーが大福に(;゚Д゚)/どんな味がするんだろう(๑•﹏•)
画像7 「ねえ…アザラシはんぶんこにするの(✿☉。☉)?」
画像8 (。ŏ﹏ŏ)かわいそうたけど…断面みたいもん(~_~;)――C<
画像9 「わあ⊙﹏⊙なんてひどいことを(¯―¯٥)」
画像10 ごめんよ…アザラシ。これもはんぶんこのためなのだよ(´-﹏-`;)――C<
画像11 えい(=゚ω゚)ノ――C< アレ(・・?はんぶんこ出来てるハズなのに( 一一)
画像12 「大福は糸だけでははんぶんこ出来ないのね(>_<)」
画像13 仕方ないから手ではんぶんこしちゃおう(=゚ω゚)ノ
画像14 アザラシが( 一一)なんだかちょっとかわいそう( ノД`)シクシク…
画像15 「でも見て!!( *´艸`)ブルーベリーがはんぶんこ出来ちゃってる( *´艸`)」これぞはんぶんこニストの腕前(´∀`*)ウフフ
画像16 さて今日も体重測定(=゚ω゚)ノ 46g。大福ってはんぶんこでも重いのね(´∀`*)ウフフ
画像17 こっちは40g。あららちょっと小さくなってしまった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像18 でも断面はキレイパク(*゚~゚*)モグ モグ「意外に美味しい( *´艸`)」うん。これはこれで意外と美味しい( *´艸`)
画像19 では今週もはんぶんこ占いを(=゚ω゚)ノ
画像20 右と左どっちを選ぶ(*´▽`*)?
画像21 左を選んだあなた「1」今週はリーダーシップを発揮するとみんなに感謝されて自分も元気になれそう( *´艸`)
画像22 右を選んだあなた「4」今週はまじめにコツコツやるとステキな成果につながりそう( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/