見出し画像

ささやかな一歩からそれは始まる。 〜 「ハルノヒ」 あいみょん

今日はどんな一日だったでしょうか。

いつもと変わらぬ1日だったという方もいるかも知れません。そんな日々の連鎖が続いているのかも知れません。

そんな日々が続いていくように感じるなら。

抜け出すきっかけは、何かをするしかない。行動を起こすしかない。

そんなに難しい事ではなくて、ささやかでも、何かこれからの目標を改めて定めてみるのも良いかもしれない。

諦めかけていた思いに、新たな火を灯してみる。そして、それに向かい一歩を踏み出す。

そういう小さな歩みの積み重ねがあれば。

どんな未来がやってくるでしょう。

どんな未来がこちらを覗き込むでしょう。

ささやかな一歩からそれは始まる。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!