- 運営しているクリエイター
#SNS
旅ガチャが若者を中心にヒットした理由
はじめに私たちは、今年ヒットしたランキングからPeach (ピーチ)が取り組んでいる「旅行ガチャ」に焦点を置き、“なぜヒットしたのか”マーケティングを使って調べることにした。
Peachとは2012年3月に就航した、全く新しい概念をもった航空会社。コンセプトは「空飛ぶ電車」で、航空業界の不可能を可能にしながら、日本の航空史上最速のスピードで次々と路線を展開、事業拡大をしている。(国内線:31国際
私が働くドムドムハンバーガー
1. はじめに私は、ドムドムハンバーガー(以下ドムドムと記す)でアルバイトをしている。働くきっかけがなければ知ることもなかったハンバーガーチェーン店。それまでは、マクドナルドやケンタッキー、モスバーガーなどといったよく耳にする、見かけるお店に足を運んでいた。私と同じように、ドムドムの存在は知らず有名ハンバーガーチェーン店に行っているのではないか。それはその通り、ドムドムは全国に400店舗以上あった
もっとみる