見出し画像

満月には、感謝と…

今日は月曜日。
7:00からライブ配信を始めて、1時間で
終わりました。
今日は、予定があったからです。

人間関係の法則の話があり、わたしは
4年前に初めてそれを知って、その法則の
生みの親に会いに行きました。
この話、初めての方は、まずはこちら
からお読み下さい。

そんな明美さんの元へ、わたしの継続
セッションの最初のお客さんでもある後輩
ちゃんと一緒に行ってきました。
この、人間関係の話は、明美さんが10年
以上かけて生み出したものなので、数回
聞いただけでは理解出来るものではない
なぁと、改めて今日も新しい學びがあり、
とても楽しい時間でした☆
(久しぶりに小鉢が沢山の栄養満点ランチ
を後輩ちゃんと💖)

それから今日は、もう一つお楽しみ。
夕方、パートナーさんが数時間だけの用事
のために、来てくれて、予定より少しだけ
長く居てくれて、しあわせでした♪

夜は、今日は特別な満月だという事で、
こちらのアファメーションをウキウキな
氣分で唱えました☆

唱えてみて、すごく嬉しくなりました💖
以下の記事を読むと、あなたも言霊の力を
味方につけたくなるはずです(*^^*)

それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰