見出し画像

何が待っているかな♪

昨日から書いていますが、生理になり
そうな感覚があるのに始まらない…
それが続いてもどかしいです(^_^;)

今日は、いつもの研修のビルではなく、
営業所の方に、出勤の日。
朝の太陽がパワフル過ぎていたせい
なのか、とにかく、空がとても綺麗
過ぎるなぁ…と、感じながら車を
運転して出勤していました。
『到着したら写真撮ろうかな』
と思っていたら…

いきなりシャッターチャンス!
ちょうど交差点に止まった時の風景に
心を奪われて、撮影出来て、ウキウキ♪
シェアしたい方達に送り、喜んで
もらえて、嬉しい始まりでした(*^^*)

そんな今日は、生理前ということで
ゆるゆるとお仕事(^_^;)

終わってから、先輩(仕事に誘ってくれ
た友達)と、ドライブ…海へと
行く展開に。
「こういう時間も必要だよねー」
と、言いながら、波の音、海の風を
感じながら、ゆったりタイム…
昨日ご紹介した動画で、
『自分を労りましょう。癒しの時間が
必要だから、自然の中に行きましょう』
というメッセージももらったばかり
だったので、予期せぬ流れを、お導き
に感じて感謝でした♡

素敵な夕暮れの海に癒されて、解散。

帰りながら、夕焼け空を氣にしながら
走っていたけど、ふと、反対側に目を
やると…なんと!色鮮やかな虹が!!

(写真でははっきり写っていませんが( ;∀;))

そして、そのとき、パートナーさんから
も、同じ虹の写真がきて…
パートナーさんは、隣の県でお仕事中だから、
虹を両側から見ていたことになるので、
『なんてロマンチック♡』
と、感激でした。

思えば、最近、頻繁に虹を見ていて、
パートナーさんと同じタイミングで
見たのは2回目です。

天からの応援、祝福のサインかなぁ
と思うと、有り難いです。
詳しく調べてみると…

「珍しい現象」である。
⇒これはレアサインで奇跡的な出来事の
前触れの意味です。

「虹」はチャクラである。
  ⇒チャクラエナジーが開花する意味です。

「縦」がポイント。
⇒光が縦に伸びている時、エナジーの
ベクトルは上を向いていることになります
ので上昇を意味しているんですね。
ハイヤーセルフの同調、意識のシフトなど
を意味していますから、願いがスムーズに
叶いやすいということです。

どんな奇跡が待っているのか、昨日の
動画にも通じるので、ますます
ワクワクしていようと思いました(^-^)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰