見出し画像

消される前に必見?

昨夜、このような動画を見付けて、
というか、導かれて?
眠れなくなりました(^_^;)

全部見ました。

これを真実と捉えるかどうかは、
受け取る方次第だと思います。

私は、
『全部見なきゃ』
と感じて、全部見ました。

この世界の在り方、私達、一般人、日本人
の位置付け…

初めてこのような話を知った時は、とても
愕然とし、何を信じて生きていけばいい
んだろう…と思ったけど、そこから、情報を
見抜く目が養われたとも思います。
それは、
『だから、この世の中はおかしいんだ。
 幸せに生きれるような世の中だと
 困る存在がいるからなんだ。だったら、
 そこから抜け出そう。まずは、本当に
 自分が心から幸せに生きてみよう』
と、目覚めるきっかけにもなったと
いえるからです。

昨日から、目覚めに関する投稿ばかり
書かされている氣が…
そういえば、オリンピックが延期になった
ことは、重く受け止めるべき事態だと、
こちらに書いてありました。

http://konohanasakuya.blog.jp/archives/40255659.html

ということで。
お時間のある方は、1つめの動画だけ
でも、見て下さいね。
そして、コメントも全部確認しましたが、
1つめの動画のコメントで、

『安倍首相は多くを掌握し、彼なりの
 妥協点で適切な判断をし、日本国の
 パンデミックを回避したとおもう。
 まだまだ安倍政権であり続けて
 欲しい』

と書いてあって、密かに嬉しかった
私でした。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰