見出し画像

魂を進化させるタイミング

anemone5月号に、わたしの活動が掲載
されています。特別プレゼントもあり
ます☆
自己紹介は、こちらから。

日記です。
今日は木曜日。
昨夜、こちらの心地良い動画を視聴し
ながら眠ったせいか、5時過ぎにすっきり
目覚めたけど、その分空腹感が凄く、
6時半過ぎのパートナーさんからのいつも
通りのモーニングコールで「お腹すいた」
と思わず言ってしまった、そんな朝
でした(^_^;)

動画はこちら。

電話を切ったあと、あまりにお腹が空き
すぎて、昨夜炊いてあったご飯で雑炊
を作り、ライブ配信開始後、特別な音を
3分流して皆さんに踊ってもらっている
間に、ちょうど良い温かさになった雑炊
を食べる事が出来て満足でした(笑)

今日のライブ配信も、色々な話で盛り上が
り、昨日と同じく、ギフトも沢山で、感謝
感激でした💖そして、相談タイムにも
なったりして、昨日の4時間を超えて、
7:00〜11:15までとなり、
『癒される。出逢いに感謝です』
と言ってもらえたりして、とても充実
でした(*^^*)

今日のタイトルは、こちらのブログ
の中の文章から思い付いたものです。
夜明け前から起こる、冥王星逆行。
10天体全ての順行期間の終了。
そして、1日には、牡牛座新月&日食。
エネルギー的に激しいタイミングと
なっているので、参考にして下さいね。

そして、今日は、新じゃがの甘辛煮
を作って食べてしあわせでした💖
簡単でおすすめレシピをご紹介して
終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰