見出し画像

沢山感謝して、ウルトラ開運新月を迎えましょう♪

今日は土曜日。
7:45からライブ配信をいつも通りして
いると、新しい方が色々とコメントして
下さり、
「癒されました。行ってきます(^^)」
とご丁寧に伝えて下さったので、
嬉しかったです✨

今日は、パートナーさんが来てくれ
ました。来てすぐに、キスTime💕
愛おしくて、ずーっと、キスしていた
くて、抱き付くと、何ともいえない
安心感…。わたしも安心するけど、
パートナーさんも、わたしを抱きしめ
ながら、同時にわたしに包まれる、
大きな海に懐かれる、そんな感覚に
なるそうで、しあわせ過ぎでした🥰

久しぶりに2人で出掛けて、
お昼にモスバーガー。
「2人でファーストフードって…
もしかしたら初めてかもね」
と言いながら美味しく食べたけど、
今、少しお腹が不調です(・_・;

あ、今日のメッセージはこちら。

すごくすごく嬉しいメッセージ🥹
お金に対するアレルギーが、もう
大丈夫だよ、って言ってもらえている
ように感じました🥹

今日は、新しく素敵なご縁が繋がった
方から、こんな高級そうなお菓子を
もらったり。

このデザイン…ツボ😍


そして、2日前のオラクルカードの
天然石がシュンガイトだった時の
ライブ配信で、
「シュンガイトといえば、過去に、
すごく欲しくてようやく手に入れた
のに、謎に消えてしまった…という
思い出があります。きっと、必要な
場所があったのかな、と思ってい
ますけどね」
という話をしていたのですが、なんと
今日ポストに、身に覚えのない
天然石と書いた商品が。
『もしかして…シュンガイト⁉️』
と思って開けたらやっぱりそうで、
そして、こんな事をしてくれるのは
1人しかいない…
と、LINEすると、
「届きましたか👍失くしたと
言ってたでしょ」
と😭😭😭

奇跡の石🪨シュンガイト

何ともいえない有り難い氣分になり、
落ち込んでいた氣持ちが、
「こんなに、周りから愛されてるから、
見守られているから、絶対大丈夫🥹」
と思えたり。

そして、先程、お腹の調子が…
と書きましたが、クスリ絵をお腹に
あてると、楽になりました。
それは、昨日、家庭教師に行っている
時、保護者さんの体調が良くなさそう
だったので、クスリ絵を紹介した、と
投稿にも書きましたが、今日、
「今日は少しご飯が食べられました。
あのカード、見ているだけで氣持ち
良くなりますね」
と、LINEが来たので、わたしも、今の
自分に必要なものを探して、使って
みた、というわけです。

さらに、以前、別のアプリで毎朝
のライブ配信の常連さんだった方
から、
「こんな特別なお酒が届いて、
マホさんを思い出しました(^^)」
というLINEも来たり。

さらに、さっき見ていた動画でこの
メッセージ

『これでもか〜』
ってくらいの、大丈夫、心配いらない
のサインを受け取っているんだなぁ、
と改めて思いました🥹

お知らせです。

パートナーさんとわたしで、あなたが
真剣に愛を知って、心から満たされた
感覚で生きていくためのお手伝い。
☆運命の人ってどんな感じ?
☆どんな風に愛し合ってる?
☆ここから自分はどう進めばいい…
☆愛を諦めたくない
☆セックスが苦手…
などなど、誰にも言えないような、
濃密なトークをして、スッキリして
新しい視点を取り入れて、意識を
変えて、望む人生へ…
そんな座談会に、興味はありません
か?
ちょうど、月曜日は、天秤座の新月
で、あらゆる事のバランス調整の
タイミング。新しいスタート、現実の
種まきのチャンスです✨

詳細はこちら。

また、もうちょっとライトに、わたし
と話してみたい。今必要なメッセージが
欲しいという方へ。


最後に今日は、もうすぐ新月という
情報を貼ります。
ラッキースターといわれる木星が
大接近して、ウルトラ開運新月といえる
そうなので、これはチェックして、幸運
の波に乗らなきゃですね😍

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰