見出し画像

ライブ配信4回しました💖人間パワースポットなわたしです✨

昨夜、長女(離婚して別居中・高1)と、
久しぶりに電話が始まり、2時間以上
色々な話をして、少し寝不足の朝でした。
長女との会話の中で、
「ママぺディア最強やね✨ママぺディア
しか勝たん(^^)さすが❣️」
なんて言葉が出てきて、面白くて嬉し
かったです(笑)

今朝も、パートナーさんからモーニング
コールのあと、7:00からライブ配信。
8:30まで、楽しくお話させて頂き、感謝
感激でした💖

その後、昨日から始めた、インスタライブ。

今日は、スペシャルな癒しの音源を流して
いるので、とてもおすすめ✨
なんと、ライブ812のリスナーさんが
集まって下さいました💖その中には、
わたしが配信を始めた頃を知って下さって
いる方がいて、
「mahoさん、ライブ812のアプリ開始
(2,020年5月)から、ブレずにコツコツ
ずっと続けてきていて、本当にすごい
です❤️」
というコメントをしてくれて…本当に
嬉しくて、何とも言えない悦びを感じ
ました💖嬉しくて30分も話してますが、
大事な話もしているので、良かったら
聴いて下さい♪

その後、ライブ812アプリの方でも、
お昼に配信したいと思って始めると。
初めましての方が来て色々コメントして
やり取りして下さり、それから、
カードリーディングを希望してくれた
ので、カードを引かせてもらってお話
していると、他にも希望して下さる
方がいて、楽しい時間を過ごすことが
出来ました💖喜んでもらえた時にもらった
ギフトをスクショして今日の写真に
しました。

その後は、大好きなオラクルカード
リーディングの動画を色々見たのです
が、ほぼ全部と言っていいくらい、選択
した選択肢に『太陽🌞』のカードばかり
出てくれて、
「太陽は最高のカードだから、成功
間違いないです!すごいです!」
などなど沢山の褒めメッセージを受け
止めて、happyでした(*^^*)

夜は、人参のきんぴらを作って
美味しくてさらにhappy(*^^*)

それから、パートナーさんとのラジオ。
このインパクトある写真に
「愛を學び中です」
という方が来てくれて、プチ相談会の
ような感じにもなりました。
そして、わたしが多くの方に伝えたい、
布良(ふら)を知ったきっかけについても
話しています。

という事で。
3つのアプリで4回もライブ配信をした
という、とっても充実した日💖
天職って最高です💖

人間パワースポットのようなわたしの
セッションに興味ありませんか?
詳しくはこちらを☆

セッションに関するお問い合わせなど、
メールはこちらまで。
reima666love☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰