見出し画像

今日のとっても大切な氣付き&〜6月の振り返り〜

今日の写真。
今日は、12月だよね?石川県だよね?
冬だよね?北陸だよね?
色々と、心配になってしまうくらいの、
天氣が良すぎて氣持ちいい1日でした。

Instagramから見て下さい。

実は、昨日食べた、レトルトのクラム
チャウダーがよくなかったのか、朝から
お腹を壊してしまったようで、今日は
ヘナの購入の予約をしていて、遅れます、
といって、トイレに入ったりしていたら、
当初の約束の時間に家を出てしまったり
して、でもそんな時でも、
『全てはベストタイミング』
と、楽観的なわたし(^_^;)

その後で、Instagramに書いた通り、
『自然の中に行きたい…その前に、あの
パン屋にも行こう』
そんな感じで、思い付くままに行動
しました。

サンドイッチは、お値段に若干ビビリ
ながらも、でも食べたいと思った感覚に
従ったお陰で、大満足で💖
公園を歩きながら、植物に注意を向け
ながら、撮りたい景色を写真
におさめながら、とても嬉しくて楽しく
てワクワクしている自分に氣付きました。
『やっぱり写真好きだなぁ』
と改めて思って、そして、ベンチで休憩。
太陽と向かい合い、小声でひふみ祝詞を
唱えたり、思い付きで、持っていた天然石
を日光浴させながら、写真撮影したり。
うっかり充電がなくなりそうで、帰ろう
かと思ったけど、お氣に入りの公園も
通ったので、立ち寄って、神社のご神木
にご挨拶もしました。

帰宅すると、わたしのコーチングの
クライアントでもある後輩ちゃんから
SOSが来て、色々調べていると、関連
して、こちらの情報に導かれました。

リズ・ブルボーさんの書籍は色々読んだ
事はありますが、お金についての本も
あったのは知らなくて、導かれたなぁ、
と思いました。

『お陰で、お金に関する大切な情報
に辿り着けたよ。ありがとう(^^)』
と伝えると、
『最近、自分が何もしてないと思ってて
も、相手に喜びを与えてる事もある
って氣付いたの。わたし達は、何もして
なくても、存在そのものに価値がある(^^)』
と言ってくれて、
『その通り!』
という納得を、これまでもしていた
つもりだったけど、自分の中の根深い
恐れがまだまだあった事に、リズ・ブルボー
さんの情報を見て、ようやくそんな自分
から解放されそうな感覚を感じる事が
出来たわたしでした。

その後で、仕事が終わったパートナーさん
と電話。
「今日の写真、素晴らしかった。あれは
どこ?」
と聞かれたので、多分まだ一緒に行って
ないかも、と伝えると、
「何か嬉しい。まだこれから、一緒に
行ける場所がある、って思うと」
と言ってくれて、その言葉が素敵だなと
思って、嬉しさでじぃんとしました。
今日も、愛がいっぱいの会話や、笑える
楽しい会話など、電話ですごく満たされ
て、しあわせで…。

『最高潮に満たされてしあわせ。
ありがとう💖』
と、改めて思えたわたしでした。


では、6月の振り返りです。

6月は、振り返って読んでみても、
辛さが伝わってくるというか、夏至も
あったりして、本当に色々大変な日々
だったなぁと🥲

🌈内観のお仕事という収入源がなくなり、
本格的にセッションの準備を始めようと
試行錯誤&過去世やらトラウマやら…

🌈娘(長女 高1)に、彼氏が出来たと
思ったら、ライブ配信のリスナーさん
も、運命の相手と出会ったと教えてくれ
て、愛の波動がわたしから確実に伝染
してる事を実感出来たり

🌈『真我の学校』や、AQUA MIXTの
潤治さんなど、新たな學びあり

🌈ずっと憧れだった、夏目祭子さんと
zoomでお話出来て、今はFacebook
でお友達💖

🌈ドキドキのセッション募集、スタート

この、振り返っていた時にシェアして
いた動画の中で、今日もまたご紹介
したいと思ったものを貼って終わり
ます。

まずは、ライトワーカーの明美さんの
動画。優しくて生き辛い方、周りや両親と
合わない方へ。


優しくて愛溢れる人は、自己肯定感が
低いけど、それは、その状態から復活
するプロセスが人生において必要だから、
というお話。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰