見出し画像

今日は、ゆっくりめの起床でした。

明日から初売りで出勤…
なので、唯一の休みを一人で過ごしました。

太陽に誘われて、外に出て空を撮影☆

そして、ガソリン入れに行くためだけに
外出したのですが、444のナンバーを
見かけたり、ガソリン入れた価格の消費税
が、333円だったりと、今日もまた、
エンジェルナンバーを見て嬉しかった
です♪

そして、久しぶりに、まともにお料理
をしました。

☆ぶりのあら大根
☆(刺身用の)鯛のムニエル
☆もやしと落とし卵の味噌汁

です。

我ながら、美味しくて幸せ感じました♡

そういえば、昨日、親戚の家で、話の流れ
で、
「甥っ子が、学校に行きたいって、前向き
になったのは、私のご飯のおかげだと思う」
と言うと、居候させてもらっている弟が、
「そうや。お前のせいで、向こうの(母親の
作る)ご飯が食べられなくなったらしい。
自分で作ってるらしい。」
という話を聞きました。
少し複雑ながらも嬉しくなって、
「そうでしょ。食事は大事。生き方を
変えるんだから」
と、自分の貫いてきたことの証明が出来た
ような氣がした私でした。

そして、夕飯の後、新年の抱負を考え
ようかなぁと思ったのですが…
書けませんでした。

きっと、春分の日の、宇宙元旦を重視する
ようになったからだと思うことにしました
(苦笑)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰