見出し画像

2,021年11月11日の奇跡と感謝💖

お読み下さりありがとうございます💖
愛と直観セラピスト♾mahoです。
本質的に、真の愛と富に満たされた生き方
へ到達するためのセッションを、好評提供中
です。
🍀風の時代って…生き辛い
🍀ついにからだに限界が…
🍀愛し愛されたい
🍀自分らしく生きるって?
🍀良い波動を保っていたいけど…
これらに1つでも当てはまるあなたに、
セッションはおすすめです。1時間の本質
セッションと、全6回継続して、あなた
のメンターになるセッションがあります。
毎日、愛と感謝の波動がダダ漏れの
わたしです💖詳しくは、固定記事の
『プロフィールとご案内』へ☆

今日もパートナーさんからモーニング
コールのあと、ライブ配信♪1並びの
日だという話を中心にさせてもらって
1時間。この時点では、外出の予定なし。
外は大荒れ。寒そう。ふと、思い出す。
『そういえば、去年も挨拶に行った
っけ…』

と思って昨年の投稿を読んでみたら、
…慣れない保険の仕事で辛かった日々
を思い出しました🥲

なかなか氣持ちにエンジンがかからな
かったけど、動画で、
「頭に王冠をつけているイメージで
いて下さい(^^)」
と言われて、
『あっ、そうか☆』
と、スイッチが入って…
ご挨拶に行くのは、白山比咩神社の
御神木だけど、行けば、絶品の大判焼
が買える✨と、食べて喜んでいる
イメージが浮かんだので、行こう!と
決めたのでした(笑)

とはいえ。
いつも以上に、支度に時間がかかって
しまい、ナビで最短ルートを検索する
と、到着時間が、確実に間に合わない
…ここは、今朝のリツイート通り、
「あり得ないミラクルが起こる」と、
ひたすら呟きながら、そして、
「ミカエルお願い!」
と念じながら向かって…

結局、数分遅れで到着してしまった
けど、駐車場に、どこかの小学校の
団体が、今、バスに乗り込んで出発
します、というような状況で、
『ひょっとしてこのための時間調整?』
と思ってしまいました。

本当は、11時11分に、御神木に居た
かったけど、時間が過ぎたので、慌て
ずに…車から降りようか悩んでしまった
時に、太陽が出てきたので、それが合図
だと感じて、御神木へ向かいました。
(車で向かっている時は大雨)

『やっぱり晴れてくれたなぁ。』
と感謝しながら、参道を歩くと、大きな
クモが目立って、正直、あまり波動の
高さを感じませんでした…

ふと氣付くと、周りに誰もいない。
シャッターチャンス❣️
『これもありがたい奇跡だなぁ。
また人払いかな』
と、感謝でいっぱいでした。

少し歩くと、落ち葉掃除の最中でした。
少しタイミングがずれていたら、落ち葉
のじゅうたんの参道の写真は撮れて
いなかったかと思うと、やっぱり全て、
ベストタイミングなんだなぁと、また
また感謝。

御神木(や他の木々)を見て…
やっぱり、LED汚染の雨による被害
かも
と思ってしまうような状態でした。

こちらは、2月に行った時。
千年杉という御神木です。

こちらは、今日。

アングルが同じじゃないので、違い
が分かり辛いかもしれないけど、
前回氣付かなかった、根がめくれて
いるような現象や、幹の皮の剥け方
など、なんだかものすごく変化を感じ
て悲しくなりました…。

そして、すれ違った人から、自然じゃ
ない強い香りもしてしまい、それも残念に
思ってしまいました。

自然界は、それら全てを受け止めてくれ
るのかな…わたしがジャッジし過ぎて
しまっているのかな…

このような感じで、御神木にご挨拶に
行く事がミッションだと感じていて、
今日のミッションも、無事に完了。
その間ずっと晴れていてくれて、感謝
でした。
大判焼を買って帰る時に、また別の
バスから団体が降りてきたので、
さっきはやっぱりちょうどいい時間
だったんだなぁと、喜びを感じ、
大満足で帰りました。

いつも素敵な写真をシェアされて
いるLINEグループにシェアしてみた
ところ、
『たくさんの神様や精霊さんの
エネルギーを感じます』
というコメントをもらってとても
嬉しかったですし、シェアして
良かったなぁ、と思いました。

そのあと、少し休憩して、正直、
今日はお休みしようかな、って思った
アメブロを今日も、ちゃんと更新
しました。(エライ!わたし)

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰