見出し画像

今日は、わたしが2017年6月~2018年の
12月まで、1年半勤めた勤務先で同期
だった方と、久しぶりの再会で、
お氣に入りのお店でランチして
きました♪
(買い物だけの用も含めると、なんと
今週3度目の訪問(笑)お店の人に、
すっかり顔を覚えてもらって
いました(笑)(笑))

お互いの状況を話し合って、わたし
は色々ありすぎて盛り沢山で驚かせ
ることだらけで…(^_^;)
有り難いことに、わたしが保険の
仕事をしていると言っても理解が
あり、『正社員として働ける』と
いう点で、採用や福利厚生についても
興味を持ってくれたりして、次回、
また会う約束もして、とっても
有意義な時間を過ごすことが出来た
のでした(*^^*)

ではでは。
今日アップされた、乙女座の新月、
スーパームーンについての動画を
貼って終わります。
(昨日ご紹介したメルマガは、この方
Hitomiさんのものです☆)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰