見出し画像

ドタキャンからの共同創造🥰&happyで健康になりたいあなたへ

今日は、14日(水曜日)
今朝、急に、
「今夜、セッションして下さい」
という流れが決まって、嬉しいなぁ
と思いながら、昨日がんばった
から、と、オフモードだったわたし。

youtube動画とLINEゲームとお昼寝
を繰り返す…という過ごし方で、
ゴロゴロしていました。
(そんな動画から、『あなたは、何を
していてもしていなくても、そのまま
で本当に素晴らしい存在で、愛されて
いるんです✨』というメッセージも
複数受け取ったりしました🥹)

パートナーさんに、
「そろそろ起きたらどう?」
と珍しく言われた時に、
「ううん。今日はね、夕方、また
行ってらっしゃいをしてから、
わたしも起きて支度する事に決めた
の(`・ω・´)  (キリッ)」
と答えるわたし(^_^;)
そしたら、
「そうなんだね…決断…したんだね。
決断ってなかなか都合の良い言葉
だね」
なんて半笑い(⌒-⌒; )

そして、予定通りの時間に炒飯作って
食べたり、支度したりしていると、
なんと、急に仕事でトラブルが発生
した…と、キャンセルの連絡が来て
しまったのです。
そんな時でも、
『これも意味がある。ベストタイミング
でセッションが出来る』
と受け止める事が出来るわたしでは
ありますが…
『さて。どうしようかな』
と。
元々、支払いしないといけない案件
があり、銀行からおろしてコンビニ
で支払い、だけはするつもりで。
その時に、銀行とコンビニだけに行く
か、それとも、ついでにイオンで何か
お買い物するか…を、迷いました。
そこで、
『魚屋さんのおつとめ品、久しぶり
に狙ってみよう♪』
と閃いて向かいました。

すると、綺麗に咲いてる紫陽花が
あり、
『そういえば、パートナーさん、
雨の日の動画が欲しがってた🤭』
と思い出して、弱い雨だったので、
傘をさしながら撮影に、成功✌️
とても喜んでくれました🥰

それで、ドタキャンは残念だったけど、
ゆっくりイオンに来れたおかげで、
(しかも、来る時にすぐ、コンビニの
駐車場で666の車がいたからテンション
アップ😍)
動画も撮れたし、それはそれで、必要
な行動だったのかも😌と思えた、と
いう訳でした✨

早速動画を作ってくれたので、
ストーリーズに上げました。

でも、ストーリーズは24時間限定…
つまり、明日の23:00まで💦
なので、こちらも貼ります

そして、おつとめ品コーナーで、写真
のように、
☆ガス海老クリームコロッケの
 こっぺぱん
☆鮭
が購入出来て、満足でした🥰
鮭は、久しぶりに、手作り鮭フレーク
を作ろうと閃いて☆
レシピはこちら。



それと、今日はもう一つ、忘れない
うちにシェアしたい事が。
昨日の事ですが、吉川ひなのちゃん
のインスタライブが、素晴らしかった
のです✨
ひなのちゃんのインスタライブは、
以前からたまにご紹介しています
が、今回の内容は、自身の、
オーガニック、ナチュラルコスメ
ブランドの製品が出来るまで、の
裏側的なもの。関わっている人全て
がhappyでいられるような製品作り
をしている、という事が本当に
伝わってきて、ぜひ何か使ってみたい
なぁとずっと心に秘めてます❤️

HINANO♡ on Instagram: "宮古島から海の真ん中の橋を渡って、池間島のそえこおばあのところへ♡ amaraの日焼け止めに使うタマヌオイルを作るために、おばあと一緒に実をを割る作業をしながら談笑。 おばあの話が素敵過ぎてみんなで感動🥹 憧れ、目標、大尊敬する大先輩☺️ @amara__official のプロダクトは、関わる人みんなに幸せの循環を作るということをテーマにものづくりをしています。 日焼け止めに使っているこのタマヌオイルは、実を集めたり、実を割る作業をお願いすることで、おばあたちが無理なく自分のペースでできるちょっとしたお仕事になっていて、喜んでもらっています☺️ わたしたちはオイルがほしいからその作業をしてもらえて、お互いハッピー🤍 この間限定でオーダーを取っていた日焼け止めがすぐ完売してしまって、買えなくて残念だったとたくさんのコメントをもらい、数を増やすべく宮古島まできました☺️ この限定での日焼け止めは、まだ正確なSPF値の検査結果も出ていなくて、それなのにこんなにたくさんのオーダーをいただいていて、みんなわたしを信頼してくれているんだなと嬉しくなります。ありがとう😊 この日焼け止めは、日焼け止め嫌いで日焼け止めをつけるとすぐに顔を洗いたくなっていたわたしが、一日中顔に塗っていても気にならない日焼け止め✨ 酸化チタンを使わずに、100%ナチュラルな成分で美容効果もありながら紫外線から守ってくれる、地球にも人にも優しい日焼け止めだよ♡ みんなでハッピーに、世界中がハッピーになりますように。 そえこおばあの生き方を見習って、優しさを循環していこうーーー✨✨✨" HINANO♡ (@hinanoyoshikawa) on Instagram: "宮古島から海の真ん中の橋を渡って、池間 www.instagram.com

ブランドHPも貼ります


また今日は、先日あった嬉しいオファー
の詳細についてのやり取りがあり、
その内容が、思ってもみない、とても
嬉しいものでした🥹💖
また確定したら、こちらでもご紹介
します☆このやり取りも、一度、案を
投げていたけど、
『ごめんなさい、今、直感で閃いて
修正お願い出来ますか?』
と送ると、
『タイミングバッチリでしたよ(^^)』  
というお返事で、直感に従って、本当
に良かったと思いました💦

という事で。

最後に、もう6月も残り半分、という
事で。今日のラジオでPM2.5により
癌になりやすい…という話をして
いて、それを防ぐには、マスク以外に
何も出来ない、という内容でしたが、
『ミネラル飲んでればデトックスして
くれるのになぁ。知らないって、
もったいないなぁ…』
と思ったので、しつこいようですが、
ミネラルアピールをしていこうと思い
ます。
意味が分からないほどお得過ぎる、
キャンペーン中のお知らせ動画を
貼って終わります♪

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰