見出し画像

流れに乗っていきます♪

今日もいつも通り、パートナーさん
からのモーニングコールと、ライブ
配信。今日の配信内では、わたしに
とっての必需品の、布良(ふら)に
ついて、熱く語りました(笑)
過去の投稿を貼ります。

もう一つ。


その後は、いつも通りオラクルカード
…ですが、今日は何となく、『愛でしょ』
と思い、先日お迎えしたばかりの
オラクルカードにしました。

そのカードとの本屋での出会いの
記事はこちら。

今日のメッセージ


そのあと、見知らぬ番号から電話
がかかり、出てみると、お久しぶり
の方でした。2018年の年末から4月
くらいまで関わった方だったのです
が、わたしの生き方や、夢に賛同
してくれて、オラクルカードで起業
するために…みたいな相談にも
色々乗ってもらったりしていました。

色々あり、連絡が途絶えていた状態
だったのですが、
「カードのセッションの事を思い出し
 て…3週間以内に受けたいと思って
 ます」
というお話でした。
一度、体験してもらうという話が
出ていながら、そのままになって
しまっていたなぁと思い出しました。
それから、この方には、最初に記事
を貼った、布良のお話会にも友達を
連れて参加して下さっていて、
「友人とたまに、布良の話もして
 います」
という事も言って下さって、とても
思いがけないお話で感激でした。
「オラクルカードのセッション、
 わたし、値上がりしてますよ(^^)」
と言うと、
「そうなの??」
と言いながら、
「あの時はどん底みたいな状態
 だったけど…今は離婚されたと
 いう事で、おめでとうございます。
 花マルっていうんですよね。
 今は声聞いても元氣そうですし、
 幸せそうで安心しました」
と言って下さいました。

そんなわけで、久しぶりの方から
連絡が来るなんて、まさに水星逆行
だなぁと思いながら、わたしを必要
として待ってくれている方がいるの
だと思うと、ようやく、セッション
を始めますの、案内が出せた…
という流れになりました。

SNSにシェアすると、リツイート
してくれたり、リアクションが
あったりと…嬉しくて感激でした。

そして今日は、お好み焼きを作って
美味しくて、それも大満足で、お腹
いっぱい満たされて、幸せで。

あ、瀕死状態だったガーベラちゃん
も、写真の通り生き返ってくれた
事も幸せでした♪

これからの展開が、ワクワク楽しみ
ですし、今度の満月は、そんな、
お仕事や人間関係での成功の後押し
や、幸運のエネルギーが強いそう
です☆
その動画をシェアして終わります。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰