見出し画像

大腸がん、精神薬、喘息…医療費100万円→0円に1年でなった美味しいご飯とは?!

🎍新年初レッスン🎍つぶつぶ雑穀スープ体験レッスンを開催しました🌟

☆カンタン・美味しい・時短な手料理で
あなた本来のしなやかさを呼び戻す

進化した和食×栄養学☆未来食つぶつぶの料理教室☆ときめきを主催している関根かなえです♪



以前は【年間医療費💯万円★病気のデパート】だった❗ と仰る飯田芳江 さんが来てくれました♪



ざっとお聞きしただけでも、

#喘息 #大腸がん #精神薬 を飲んでいたことも…💦


つぶつぶを初めて一年くらいで医療費0円❗

最初は 疑ってかかってたのにアレヨアレヨとご自身が伝え手に!



小さな頃から 何かあるとすぐ病院や薬に頼って保険適用の治療をほぼコンプリートしたあと、

自然派の料理教室に通っていた時も

保険適用外の自然派医療の世話になっていた時も

 

いつも健康のことを心配して

不安で仕方なかった。

 


歳を重ねれば、年々ガタがくる、仕方ない。


と思ってきたけれど

色々と学んだ末に巡り合った

未来食つぶつぶの講演会で

 

「あなたの体は元々

 健康になるようにできてる!」


「健康は当たり前!」

 


そんな、未来食創始者・大谷ゆみこさんの

言葉を聞いた時に 

初めて、目からウロコがはがれ落ちた。



・将来への不安
・病気への恐れ

にお金も時間も注ぎ込む【健康さがし】の日々

 ⇩⇩⇩

安心 楽しい しあわせ
おいし~い未来食つぶつぶで

夢と希望ある日々に、大転換できた❣️

これ、誰にでも起こることですからね〜♪


そう仰る
よしえさんのお話は、ナカナカにヘビー★💦

なのに、あっけらかーんと語ってくださるのは


もの凄い葛藤を抜けて

癒やされて


いま もっともっと楽しい未来に向けて

ご自身のされてきた体験を伝えることで
誰かの役に立てたら嬉しい❗


そんなお気持ちから♥


 人生って、面白い✨

よしえさんの アメブロに記録されてます♪


1/18から #埼玉県 #蕨市

つぶつぶ料理教室をオープンされます♪

 ⇩コチラ


湘南・藤沢 

雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき

美味しく食べてるだけで

スルスルと 心・体・暮らしが楽になる


簡単・時短・自由なおうちごはんと

罪悪感ゼロ*ノンシュガースイーツ

未来食つぶつぶの料理教室です🌾


レッスン情報は
公式ラインにご登録ください🌱✨


◆美味しい簡単レシピの作り方を無料公開中🎁

◆未来食創始者・大谷ゆみこのYou Tube

*


『You Tubeで紹介している

 レシピと調味料を真似して作ってたら

 1.2週間で体調不良が軽くなった!』


『You Tubeの料理を試してたら

 料理に使う時間が減って、

 1歳の3女と遊ぶ時間ができたんです✨』

こんな嬉しいお声を頂いてます💝

☆つぶつぶ料理コーチ
 関根かなえプロフィール


自身の体調不良と、母の認知症を期に
和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術
「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理は
とっても簡単で ビックリする位
美味しいものが作れちゃうのです**

楽しく実践する中で
年に何度もかかる肺炎、
重い生理痛、アトピー、アレルギー、
片頭痛などの症状がなくなり

母の認知症が完治!  


遊ぶように料理して 
健康が当たり前を叶える料理教室を 
本鵠沼で大好評開催中☆

子ども も 大人もずっと元気に
ノビノビ暮らせる 愛とぬくもりある世界で
心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で
幸せに暮らすお友だちが欲しい!

これが、私の夢です♪

一緒に遊びませんか?*


神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目
おばあちゃんちみたいな古民家で
ほっこり 少人数でレッスンしています♪



◆安心安全で美味しい
 つぶつぶの セレクトショップ⇩


#雑穀

#プラントベース

#ノンシュガー

#オーガニック

#無添加

#湘南

#楽ちん子育て

#赤ちゃん

#体質改善

#ストレスフリー

#藤沢市

#鵠沼海岸


#未来食つぶつぶ  

#つぶつぶ料理教室

#癌 #よしりん

#ヴィーガン

#砂糖不使用 #病気  

#湘南 #抗がん剤  

#大地の再生 #参政党