見出し画像

うつ闘病日記7/11

今朝は酷かったです。
昨晩に久々に過食をしてしまったためです。最悪の吐き気に気分の落ち込み、涙が出る、動作緩慢の中、何とか遅刻スレスレに会社に到着しました。

業務は今の業務の目的確認のためのレクチャーとMTGが一件。
帰宅後は恒例の疲労困憊。

夜は冷凍食品に頼りました。
しかし甘いものを食べてしまいました。

暫くの間鳴りを潜めていた夜の過食が、また復活してしまっています。

先月より仕事でもプライベートでも何かと消耗をしていたので、3連休はゆっくりすることを目標にしようと思います。

あと一日行けばお休み。
それを希望に今夜は眠りにつきたいと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
同じ様な状況の方がいらっしゃれば、あなたの見えない頑張りも報われますように。
そうでない方には良いことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?