見出し画像

noteにその人の感情を見る

自分の中で、みんなのフォトギャラリー月間です(笑)

飽きるまで、しばらく、いろんなタイプのイラストを描いていると思います。

みんなのフォトギャラリーって、やっぱり記事がメインなので、いかに邪魔しないかとか、なるべく記事に溶け込むような構図で描けたらいいなぁと思っています。


感情が分かるような表情をドーンと全面に出してみました。

ひらめき

検索ワード(tomo813)

ハテナ

検索ワード(tomo814)

ぷんぷん

検索ワード(tomo815)

シクシク

検索ワード(tomo816)

大きなハート

検索ワード(tomo817)

届けたい歌

検索ワード(tomo818)

描いた人の感情が見える記事が私は好きなので、
noteで自分の感情を出しやすい
そんなイラストを描いていきたいです🌱

この記事が参加している募集

noteの書き方

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)