【幸せ】ってステキですねえ、、

どうも!

noteから嬉しいお知らせが来て、朝からルンルン♪な

ジョウです!


いやー、いきなりなんですけど【幸せ】っていいですねえ。。

ボクは普段一日一食コンビニ弁当の生活を送っているのですが、、


、、、、いやお金がないからとかそういう理由じゃないですよ!??

昼に起きて、夜まで作業して、めんどくさいからコンビニ弁当で済ます。

そうしていたら勝手にこうなってしまっただけです笑

ボクのカラダ大丈夫かな、、、?


そんなことは置いておいて、、笑

昨日は中学時代の親友と呼べる仲の友人と、その彼女の3人で

焼肉を食べに行ったわけなんですよ!

楽しくて楽しくて、、3時間くらい店にいたんですけど、

友人と彼女、タイプが真逆でぜんっぜん好みも気も合ってないんですよね笑

でも2人共めっちゃ幸せそうなんです✨


ボクたちが生きる上でのゴールって

幸せになること


これですよね

じゃあ幸せの要素は??

ここは人によって色々あると思います。

例えば、ボクはお金だと思っているので、

ビジネスという世界に飛び込んだ訳です。


ただ、いずれにせよ、どんな形にせよ

ちゃんと幸せに向かって行けていないと、今やっていることって

あまり意味を成さないなあ、、

そう感じたので、ボクはボクなりの幸せを掴みに行きますよ!😎


みなさんも自分は今、幸せに向かえてるのだろうか?

ここを今一度考えてみると、

新たな発見があるかもしれませんね!


それと最後に1つ


久々の外食バチクソ美味かったです!!!!😭 😭

それでは、

また明日!!

#note初心者 #毎日note #毎日投稿 #note毎日更新 #スキしてみて  #大学生 #仕事 #ビジネス #夢 #副業 #恋愛 #教育 #親友 #焼肉 #彼女 #幸せ #お金 #マインド #考え方 #人脈 #愛 #最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?