見出し画像

noteを8ヶ月続けられた理由と本音

皆さんお疲れ様です。
時間の流れが早いもので今年も4月
そして私もnoteを初めて8ヶ月が経過しました。

この前のスタエフと同じような記事に
なってしまうのですが8ヶ月noteを
やって見た感想を今日はここに残そうかなと思います

まずはこれまで私の記事を見てくれたり
フォローしてくれたりコメントしてくれたり
記事を購入してくれたりシェアしてくれたり
本当にありがとうございます☺️

みなさんのおかげで
続けられているのも事実です

9月から本格的に初めて現在のビュー数です。

画像1

月間はやっと最近3万行ったり行かなかったりです。

8ヶ月やって思ったこと

1 想像以上に自分の記事が
多くの人に届くということ。

これは身をもって感じました
フォロワー外からも意外と好きが貰えたり
思いがけないところでスキがもらえたり
もう予想はできません。

ここから先は

2,246字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件