見出し画像

【金沢市】女性特有の悩みに応える: 骨盤ヨガで始めるトータルヘルスケア

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



金沢市骨盤スリムヨガ資格

Mamiさんの講座の風景&ご感想

JAHA認定骨盤スリムヨガ®︎インストラクター養成講座
石川県通学講座

金沢市のmamiさん資格取得おめでとうございます。

骨盤スリムヨガは、体の中心となる骨盤の安定性と調和に注目を置いた特別なヨガプログラムです。


この資格講座の目標は、骨盤周辺の筋力を高め、体のコアバランスを整えることにあります。


正しい骨盤の位置を維持することにより、姿勢が改善され、腰の痛みが軽減され、全体的な身体の動作が向上します。




骨盤スリムヨガのセッションでは、動きを通じて深層の筋肉を刺激します。コアの強化に焦点を当てることで、自然と姿勢が正され、身体の全体的な調和が図られます。


また、呼吸と動作の同期を大切にすることで、心と体の緊張を和らげ、リラックスした状態へと導きます。



忙しい日々を送りながらも、この講座に熱心に取り組んだmamiさんがいます。



常に温かい笑顔を絶やさず、その輝かしいオーラで周囲を明るく照らしています。課題発表の際も、その明るい笑顔とポジティブな雰囲気で、場の空気を和やかにすることができました。


人を惹きつけるその魅力は、周囲の支持を集めるのに十分でした。


レッスン中は、周りに気を配りながら、相手の心に寄り添うような声かけをすることで、レッスンの雰囲気をさらに良くすることができました。



このような取り組みを通じて、自身の体の悩みにも気づき、実践を重ねるうちに、よりスリムなボディラインを実感することができました。



また、未来に向けた明確なビジョンを持ち、自信を持って歩み続けることを望んでいます。



骨盤スリムヨガを定期的に行うことで、骨盤の健康を維持し、全身のバランスと調和を促進することができます。





▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼





■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン


育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?