見出し画像

スキ率20%以上の記事を集めてみた

以前、スキ率10%以上あればバズった方!という話をnoteで読んで、調べてみたら余裕の30%超え記事が多数あったので、ハイレベル目標で頑張ってきました(笑)
その当時の記事がこちらです↓

で、今回は20%超えの記事が数件あったので紹介したいと思います!!※9月から数字が変わってるのですが、それでもMax47%のがあります(笑)

スクリーンショット 2020-10-19 221037

それでは、いろいろご紹介します!

↑これはnoteを始めたきっかけですね!!

↑これは仕事の笑えない話~今では笑える話を集めているというレア企画で今も続いています!ぜひ投稿してみてください(笑)

↑求人広告のライターってたくさんいるんですがレベルがピンキリなんですよね。私もまだまだだと思いますが、一緒に切磋琢磨し合える人がいてくれたら嬉しいと思って書きました。

↑美容室で1000円でカットしてもらったときに店長さんをカッコイイと思った瞬間を書いています。が、後日そのカットが問題で切り直しに行きました(笑)ごめんちゃい!!爆笑

↑野球に懸けた青春がおありの皆様、ぜひご覧ください!!!

↑もうindeed嫌いなんだよ!!!っていう人ほど、ぜひ読んで欲しいです(笑)

↑これは私の部署の紹介ですね!フリーランス(業務委託)でライターさん募集してたりするんで是非見て欲しいです

↑これは仕事の窓口ですね(笑) 今、求人の無料添削やってます!気になる人がいらっしゃれば「【秘伝】モテる求人原稿のポイントは◯◯だ!」っていうページがあるので、ご利用ください!!

↑入社して初めて書いたインタビュー記事です。これめっちゃ反響があってしっかり採用に至った事例があるので、建設業の皆様はご参考になるかと思います。

コメントがついた記事もありました!!

やっぱり鬼滅の刃は最高ですね(笑) 映画みて超絶勉強になりました!コメントありがとうございます!!

スクリーンショット 2020-10-20 180517

あと、1か月経つ前に1000PVは取れるようになってきたのが良いですね!全体平均で行くとスキ率15%あって良いと思いました!

以上です!!ご覧いただき、ありがとうございました☆彡お気軽にスキしまくってください(笑)フォローもメッセージも大歓迎です!


サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。