見出し画像

自社でオフィスリフォーム!建設業の採用広報記事を書きました

ノリ刊★いおり日和のワークジャーナルへようこそ!今回は久しぶりに採用広報記事を載せることができました(笑)

土木建築の施工管理や工事を担当している企業様が自らのオフィスをリニューアルしたという素敵なお話と、このリニューアルに込めた社長さんの想いをインタビューさせていただきました!

進路や就職先で悩んでいる人にも、建設業で働く人たちの想いが伝わって、何かヒントが得られる記事になれば幸いです。

=ちなみに情報=

あれ?フレッジじゃなくて『ダシマス』になったの?!という方、流石いおりnoteの愛読者ですね(笑)

実はフレッジが『ダシマス』にリニューアルしたんです☆

引き続き「働く人はみな、誰かにとってのヒーロー☆」という‟カッコよさ”が伝わりますように!

この記事が参加している募集

オープン社内報

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。