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既存の顧客の顧客離れを防ぐことができれば、利益が○○%も改善出来る

既存の顧客の顧客離れを防ぐことができれば、利益が○○%も改善出来る

新規開拓は営業にとってはいつでもチャレンジしなければいけないこと

その前に既存の顧客に対して再度強力なアプローチをすることが大切になってくることはご存知でしょうか?

既存の顧客の顧客離れを5%防ぐことができれば、少なくとも利益が25%改善出来るとされています

新規顧客を開拓するのも大事になってきますが、顧客離れを防ぐことで利益が25%も改善出来る

買ってもらって終わりではなく、その後のアフターフォローを意識しながら販売をすること

それが利益に繋がることを考え、日々アパレルを運営しております

自分の場合
アフターフォローを徹底した結果

リピート率80%超えを達成しております!!

買って終わりの関係は今すぐに辞め、しっかりとアフターフォローを行いましょう

今日はこれで以上になります!!

また次回の投稿もお楽しみに✨✨


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本日も最後まで読んでくださりありがとうございした!

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