見出し画像

キネティックノベルタイプのビジュアルノベルが何度目か不明のランキング返り咲き

再々々々々……最早何度目か不明の返り咲きで現在1位2位でした

ありがとうございます!

  #TapNovel #ゲーム小説 #卵を抱く女

今日も僕は姉さんの元へ向かう。膨らむ腹を抱く姉を、助けるために。僕の目前で、姉はその腹を撫でる。空っぽの腹を。

  #OhMyBROTHER

お兄ちゃんは、私にだけ見える。

一つの決断のあとの、家族とチハナと兄の秘密。

ログイン無しでもリアクション可能らしいので、是非じゃんじゃんしてくれさぃ(


実は女シリーズもランキング返り咲きしてます。花粉症は1位だよ!

  #花粉症を撲滅したい女

#ありがとうを叫びたい女

#小説 #ノベルゲーム #ビジュアルノベル #サウンドノベル #インタラクティブノベル #キネティックノベル #家族 #姉 #弟 #姉弟 #妹 #兄 #兄妹 #日常 #青春 #ドラマ #ヒューマンドラマ #シリアス #ホラー #ファンタジー #エッセイ #私小説

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。