見出し画像

アウトプットしても行動出来ないあなたへ

あなたは自分が知ってる知識を


相手に伝えるアウトプットしても


行動に結び付かないっていう


現状を知ってますか?


もしも、


いまいちピンっとこない人に



尋ねたい事があります。



学んだ知識を相手に伝える


アウトプットをして


伝えた相手の人は


次に繋がる行動をされましたか?





僕の知る限り…



次に繋がる行動をする人は


指で数える人しかしていませんでした



いくら知ってる知識を



相手に伝えても


次の行動に繋がる行動しなければ


何も変わらないのが



現状なんです。




この現状を僕は知ってから


アウトプットするのを辞めました。



だって、

いくらアウトプットして


知識を伝えても変わらないのでね。



ではどうしたら


この現状を変える事ができのか?





あなたは


その知識を


どう活かしますか?



という魔法の質問に


あなた自身が答えを出していく


事で、アウトプットしても行動出来ない


現状から良くなる事が出来ます!


どうして良くなるのか?を


お応えします。


知識を活かす行動が


出来るからです。


知識を活かす事で

感謝してくれる人が


必ずいるので、

より行動が続きやすくなります。



この幸せループを続けていけば


行動が出来て

自然と自信がついて


豊かな人生になります!



最後にあなたに質問です。


この現状を知ったままでも


アウトプットを続けますか?


それとも

アウトプットを辞めて

行動が出来て自然と自信がついて


豊かな人生を送りますか?


アウトプットしても行動出来ないあなたへ


届きますように
♣️

==========================
◆追伸◆
答えを教えるとすぐに忘れて

何もしなくなるので

僕はあえて具体的な答えを教えてません。

それはあなたの為にならないからです。

本当に知りたい人にだけ具体的な方法を

お伝えしてるので

コメント欄にLINE @の詳細を載せてあるのでご連絡下さいませ。

僕と連絡が取れるのはコメント欄のLINE @のみです。

==========================
#コミュニケーション #交渉術 #社会教育  
#考える #行動 #社会教育 #考える力
#思考 #行動力 #悩み #問題  

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?