見出し画像

考え過ぎて行動出来ないあなたへ

読者のあなたは行動する前って


こんな事を考えたりしませんか?



上手くいかなかったらどうしよう?

失敗したらどうしよう?

こんな問題が起こったらどうしよう?

誰かに批判されたらどうしよう?

自分1人だけやったらどうしよう?



などなど


行動する前って自然と頭の中に浮かんで


考えてしまうような事が多いです。




先ほどあげた5つの考えたりした事は


僕が過去に考えた事です笑



恥ずかしながら…


過去の僕は、


行動する事をめっちゃ避けたのでね。



もしも、今、


過去の自分に言える事があれば


こんな事を伝えたいと思います。



考えてる時点で


その行動は意味ないよ!!



っと大声で伝えたいですね笑



というのも…


行動する前に


ネガティブな考えが浮かんだりする事は


至って普通だと思いますが、



その考えが残ってるままで



長く続ける事が出来ますか?




行動するのに大事な


続ける事が出来ない


要素があるのであれば



その行動で


行動出来ない原因を


作っているのです。



行動出来ないから余計に


考え過ぎる事をしてしまい


考え過ぎて行動出来ない人になる


という負のサイクルになっていると


個人的な考えてます。


では、


どうやったらこのサイクルから抜け出せるか?



考える事がないぐらい


簡単な事をする事です!



不安が出たり、


考え過ぎるほど


難しい行動しようと


感じてるのが1番の原因なのでね。

◆おさらい◆

考え過ぎて行動出来ないあなたは


どんな事をすれば行動できるように


なると思いますか?



考え過ぎて行動出来ないあなたへ


届きますように
♣️


==========================
◆追伸◆
答えを教えるとすぐに忘れて

何もしなくなるので

僕はあえて具体的な答えを教えてません。

それはあなたの為にならないからです。

本当に知りたい人にだけ具体的な方法を

お伝えしてるので

コメント欄にLINE @の詳細を載せてあるのでご連絡下さいませ。

僕と連絡が取れるのはコメント欄のLINE @のみです。

==========================
#コミュニケーション #交渉術 #社会教育  
#考える #行動 #社会教育 #考える力
#思考 #行動力 #悩み #問題  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?