見出し画像

生活保護受給。でもなめるなよ。改革が必要だ。

やっと糖尿病の治療開始。
今日、久しぶりに測った血糖値は約540の血糖値です。
驚愕な血糖値です。

まず糖尿病治療に至る経緯は生活保護受給決定。

でも宮若市の保護課は俺に本当は保護を決定したくないみたいだな。

だから俺は生活、医療困窮が収まり安定すれば保護は
返還すると言っている。
でも保護課の人間はしつこいので俺が保護を受給してる間、アルコール、タバコ、博打(パチンコ等)に依存してる受給者に対する提言をしたい。

問題はそいつらだ

もしそいつらに受給するなら障害である自分に関わる障害者基本法に関わる法律として支援出来るようにしてもらいたい

なぜ障害者基本法にはある意味色々な支援、援助を出来る法律になっているのにそれが今回出来なかったのでしょう?
それは障害者基本法の制度を整えてなかった行政の不備です

俺は闘うよ

あきらかに生活保護受給者にはアルコール、タバコ、博打に狂っている奴らはあきらかにいる

そいつらに治療プログラムをさせないで今回の宮若市保護課は俺の保護は廃止にしたがっている

だからまずは考えてみろ?

障害者基本法を知っているのか?

今回も組織の上から目線に脅迫されてる精神障害者です

組織の人間は本当に汚い人間だ

集団になると強者になる
バカだ
もともと個人としての弱者なのに集団として集まって強くなったと思うただの弱者バカです

もう少し恐縮して生きろ、バカと言いたい

偉くもないのに集団を作って偉くなったと思うバカ

腐ったバカだ

精神障害者をいじめて何が楽しい

いじめの何が楽しい

精神障害者をいじめて何が楽しい
精神障害者をいじめているのがこの現状です

これを明るみにする必要があります

障害者基本法の改革、生活保護の改革をやらなければ、救われなければいけない人間が救われない

あきらかに生活保護受給者で依存してる奴らはいるよな?

この人たちはまずは治療を受けるべきだ

精神障害者をいじめてる暇があればどこの保護課も改革をしろ

被害者をいじめるな
人権侵害だ
差別だ

これから断行します

改革

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?