見出し画像

運が舞い込むには、運を引き寄せる「習慣」が大事だ ‼️

運が舞い込むには、#運 を #引き寄せる#習慣 」が大事だと周りを見ていて思います。
お金も増えて、ハッピーになっている人の習慣

引き寄せる人の6つの習慣

習慣1: ちょっとした「 #自分磨き  」を忘れない

一見関係なさそうですが、見た目はとても大事だ‼︎「普通の人」は、こぎれいにしていた方が好感度はアップします。
外見だけでなく、
食べ物に気を使っている人、
インテリアにこだわっている人、
新しいことを学びつづける人、
趣味の時間を持っている人は、
いくつになってもステキですよね。

習慣2:自分より若い世代には、#柔らかい物腰 で接する

一緒に仕事をしていても、心地よく仕事できる人がよいと感じる傾向があります。
 社内で相談に行くにも心地いい人、外部の人でもお願いするのは心地いい人です。
怖そうな人に仕事は頼めないと思っているので、仕事でも日常でもこの世代に対して怒らないことが大事です。

習慣3:相手の幸せをひがまないで、#共感 して喜べる人に

「すごかったね」「残念でしたね」「おめでとうございます」と、人のことを自分のことのように喜んだり、悲しんだりできる人は相手の気持ちを思いやれる人いませんか。
人の成功をうらやましがったり、ひがんだり、ねたんだりしてばかりいると、ダメな自分を認めていることになります。

習慣4:いいと思ったら #今日やろう

行動の早さ、
例えば、 貯金を増やそう!と思い立った‼︎ 
と思い立ったら、その日から就職活動をしてみる。
最初から諦めていては、いい運が引き寄せられない、いいと思ったら動いてみる。

習慣5: #にっこり  しよう

仕事があるのも、お金が貯まるのも、「運がいいから」だ。
お金は後からついてくる。
どんな仕事でも、「ありがとうございます」です。
運は、人から運んでくる。
お金になるならないではなく、どんな仕事でも、笑顔で元気良く仕事することで、 いい仕事を運んでくる。

▼お仕事やご縁をいただいたら、倍にしてお返しする。
 選びいただいたのですからご縁に感謝します。お客様のために、仕事以外のことでもお役に立てることがあれば積極的に取り組んでいきましょう。

ーーーーーーーー!

#運  #運気 #縁 #幸せ #人脈 #ビジネス #習慣化 #習慣  #継続 #意識 #ルーティン #生活習慣 #行動
#引き寄せ #ありがとう #ご縁を大切に  



化 #モチベーションを上げる
#ひきこもり   #言葉の力
#コーチングカウンセリング     #メンタル #精神的   #心理的  #精神 #心理  #志 #心 #楽しく #楽  

#brotherlove   #ポジティブ思考  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?