見出し画像

ヤドカリ放浪記2013〜的ヶ浜温泉編〜

2月13日
AM8:47
秘密の駐車場
久し振りにグッスリ眠れた一ヶ月目の別府での朝
のんびりと支度をし、朝風呂に向かう
AM9:24
的ヶ浜温泉

入浴しようと思ったら小銭がなく近くの自販機で両替がてら缶酎ハイを購入
それから入浴
ここの湯も好き♪
マッタリと浸かる
AM10:09
SPAビーチ

湯上がりで一杯
ブラッドオレンジ直搾りをグビグビ
風が冷たい…
AM10:34
悠彩の宿望海

寒くて避難
十一時から受付して入浴
身体を洗いたかったけど風が強いから大変💦
なので終始ホッコリ入浴を楽しむ
AM11:56
紫苑荘

前回、あっきんが一人で食べてビールだけだったから水餃子一人前を注文
一人前でも腹一杯になる俺の胃って一体…
食後は女将と楽しくお喋り♪
PM1:24
プラットフォーム02

GOGO温泉道発表会に参加
コーラスとして参加
メディアも沢山来ていた
何かしらテレビに映っている筈…
PM2:22
梅園温泉

入浴シーンを撮りたいらしく男性陣だけで共同浴場
でも撮影許可降りず
PM2:37
竹瓦温泉

入浴シーンを撮るらしく男性陣だけで市営浴場
温泉課から許可は降りたが、入浴客が多かったので断念
PM2:46
野上本館

入浴シーンをどうしても撮りたいらしく男性陣だけで旅館浴場
やっと許可が取れて和気藹々と入浴シーンを撮影される
撮影の合間に頭を洗う
秀ぴと初同浴果たす
翌日ここを〆湯にするつもりだったんだけど思いがけずの89湯目
コレで八九(厄)流し温泉道制覇です♪
PM3:25
平野資料館

GOGO温泉道レコーディング会場
一人ずつ歌わすだと!!
外しまくりの俺、ギリギリOK頂きましたw
PM4:55
小料理青木

かなり身体が冷えたので芋焼酎お湯割りで暖まる♪
PM5:52
まぁちゃんで〜す

十八時からこの日録画されたGOGO温泉道のレコーディング風景などが放送されるというのでテレビの見れるこちらの店に移動
結構映ってたなw
この一月で二度もニュースに出れるとは思わなんだ
PM8:00
ヤドカリ帰還
やっぱり胃が思わしくないので今宵も早めに帰宅
ユックリと休む…
そんなGOGO温泉道な一日
そろそろ別府を離れる時が近付いて来たな〜(*´Д`)

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,086件

#至福の温泉

4,615件

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います