見出し画像

【芸能】〜韓国の『ダンス&歌』のクオリティーの高さについて〜(SEVENTEEN編)

まずは、韓国の『ダンス&歌』のレベルの高さをご覧ください。
見れば、ビジュアルの美しさと圧巻のパフォーマンスに癒されますよ♪

*騙されたと思って見てみてください✨😁✨
⏬-孫悟空(Super)SEVENTEEN-⏬

いかがでしたでしょうか☺︎?

歌って踊っているのは、日本でも段々と人気と知名度を上げてきている、
【SEVENTEEN】という、韓国の13人組男性アイドルグループです✨

SEVENTEEN(セブンティーン)

日本にも〝ジャニーズ〟という素晴らしい団体がおりますが、
どうでしょう?

個人的には、
【昭和と平成で活躍したジャニーズ達】なら、魅力的にも、
韓国のパフォーマンス力を相手にしても良い勝負ができるのではないかと、
勝手に考察しておりますがw

令和時代のジャニーズ達は、どうでしょうか。

決して今のジャニーズ達をディスっているわけではなく、
全盛期のジャニーズ達の力を持ってしても、韓国のパフォーマンスのほうが強いというか、表現力が上の可能性があるのではないか?ってことを僕は言いたい。

ビジュアル面に関しても。

少し話は変わりますが、
ちなみに僕は、日本(3/4)と韓国(1/4)の《クウォーター》なのですが、
昔は、ちょっとした〝差別〟を受けたこともありました。

「韓国人は人間じゃない。」
とか、
「キムチばっかり食べるから臭い。」
とか、

特に小学生の頃によく言われました😇
(キムチは、年に数回ぐらいしか食べてなかったのにw)

でも今になって思えば、
こんなに魅力たっぷりの韓国の血が、自分の中にも入っていて本当に良かったなと思えるんですよ✨🤓✨

昔、僕のことを揶揄してきた人間は、今頃どうしているんだろうなぁ🤔?
やっぱり〝差別〟はいかんよね😁

というか、
またまた、韓流ブームがきそうな予感(#^.^#)

SEVENTEENの【孫悟空(Super)】
いつ聞いてもやっぱり良い曲だし、ダンスもかっこいいな✨😄✨

最後に、日本語訳付きのPV動画も載せておきます♪
歌詞の意味が分かると、さらに良いですよ(*^^*)

-孫悟空(Super)SEVENTEEN(歌詞:日本語訳アリ Ver.)-

次回は「日本のNEWS」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️