見出し画像

【下ネタ】前提が覆る 22.6.8


結果出ましたー。



マジ!?

圧倒的に「生えている」人が多い……。

そもそもの前提が覆る結果に。


想定していた流れは、「生えていない」人が大多数で、「あーやっぱりそうだったのね。よって、『毛深い睾●』は書き直そう」だったのに。

たまたま「生えている」人が集まったわけじゃないよね。タマ●マだけに。


シーン


あの、まず、僕も銭湯などで他の殿方のナニを見ることはあるけれど、ふだん、サオに隠れてる状態じゃないですか。そこまでじーっと見るわけにもいかないし。

したがって、自分のを参考にして、他のタマ●マにも毛が生えていると思い込んでいた。

ところが、「タマ●マに毛がないが多数派」説がタイムラインに流れてきて、素直な僕は「あーそーなのか」と思い込んだ。


で、それ前提でアンケートを実施したら

この結果。


本当の割合が気になって、

「タ●毛 割合」

でググってみたら、「玉●が生えている男性は全体の2割?」との説も。


うーん、どうなんだろ。

もっと多くの母数があれば、正確な割合がわかるかもしれないが。


ちなみに、これといってタマ毛処理はしていない。その必要性を感じない。そして、何よりも危険じゃない?

生えていようが生えていまいがどっちでもいい。


ただ

「毛深い睾●」描写問題は解決せず。


投票ありがとうございましたー!




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)