見出し画像

結局イン●タには・ドタバタの余波 21.7.21

フリート機能が来月で廃止されると聞いて。

えぇ……
これからくだらないツイートをこっそりつぶやくには、どうすればいいの?

(自主規制)
(自主規制)
(自主規制)

※noteでは不適切な言葉(僕が考えるところの)

寂しいのぉ
と言えるほどにはあんまり使っていなかったが。


なんか、この前出てきたばっかりじゃない……?>フリート


ツイートではつぶやけない・つぶやこうとは思わない、くだらない内容の垂れ流し(見ていた方スミマセン)にちょうど良かったんだけどなぁ。






政界では相変わらずのドタバタが続いているが、その余波として、僕個人レベルではワクチン接種の予定が決まらないままでいる。
ネットの予約フォームは、「メンテナンス中」となり、もうどうすればいいのかわからない状況。受付が再開しても、接種希望者が殺到するだろうし。

ここまで来たら、

来たら

どうする?

もうウェブ予約の練習もしたし(そもそも練習するほど難しくもない)

うーん……

(10分ほど考える)

まぁ、なるようにしかならないよね。
考えすぎるとまたストレスが溜まるし。

先に打ったみんな、副反応は大丈夫かな?
七月でこの熱さなので、熱中症にはくれぐれも気を付けてね……。

僕も気を付ける。出掛けるときはマイ水筒持参するなり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)