見出し画像

ぷ会には、こんな人がいます😊

今回は、ぷ会のみんなをご紹介します🎵

ともだちの紹介文を書くのは、たぶん、はじめてです。もし間違えてたら、ビシッと教えてください。また、「この記事も載せて~」というのがあれば、足しますので教えてね。この記事は、わたしのプロフィールに固定するよ。

それでは、レッツゴー!!


001 はやしっぷ♡

2022年2月、愉快な1人企画から「ぷ会」誕生。

現在は、仕事と大学の両立のため、まいにち奮闘中です。よろしくね。

※「ぷ会マガジン」については、一番下に書きましたので、読んでみてね。

nobinobi♡haya_ship 湿布のデザインが良いでしょ♡

はやしっぷ♡file

ときどき絵を描いています。みんなのフォトギャラリーに載せていますので使ってみてね。「はやしっぷ」と検索すると出てきますよ。


008 しろくまきりん

ユーモアと美しさを兼ね備えた、エッセイスト。

ほっこりするイラストも魅力的。陶磁器修復もされてます。

チャレンジャーな彼女の記事には、やさしいエネルギーがつまっています。

しろくまきりんさんがデザインしています。いつの間にか作ってた😆

いろんなマガジンがあって、どれもおすすめですよ。

しろくまfile

すてきなお店を発見。ほっこりアイテムが充実しています。
いつの間にか仲良くなれました。いつも、ありがとう💕


011 これでも母

おもしろ新聞「おもしん」編集長。

たのしいイベント情報、あったかい記事を、母ならではの視点で紹介しています。

絵文字がいっぱいで、カラフルで。元気になれますよ。

そして、いつも、誰かを応援する姿に、拍手を贈りたいです。

ときどき、休息してね♡

これからも、よろしくおねがいします!

これははと言うより、パリコレです。

これははfile

大好物は、コロッケとアイスだそうです。無限ループですね!
特技は、「三日坊主」と「うっかり」。おお~短期集中型ですね。
苦手は、言い争いと喧嘩と暴力。いつも仲良くありたいものね♡
好きな色は、水色と白色。爽やか~✨
目標は、「お互いさまの易しい世界が1ミリでも広がりますように」です。実践されてて、すごいです。やりたいことは言った方が良いね!

そして、号外出てましたので、貼りますね。


555 rira

「書くことが好き」

それって素敵。

たのしいを形にするパワーを持っています。

「たのしいイベントに、rira有り!」

あなたの目で、彼女の活躍を見届けてくださいね😊💞

アイコンが定期的に変わるので、フォローしておくことをおすすめします。

見逃しちゃ、だめよ✨

毎日、キラキラ✨

rira file

かわいい猫を飼われています。
コラージュアート作品が得意です😆💕


7777 とのむらのりこ

元気いっぱい可憐なオシャレさん。

子育てと人生を真剣に、エネルギッシュに、取り組んでいます。

そして、明るい思考が魅力的。いつも元気をもらえますよ。

これからもよろしくおねがいします!

なんだか、スポーツ選手みたいで、かっこいい💕

のりこfile

買い物上手です。買い物記事をみると、出かけたくなりますよ😊
あと、家族みんな仲良し。奇跡の家族✨


819864 のんちゃ

プロフィールが真っ白でも、だいじょうぶ。

彼女の記事から溢れる、やさしいさや、楽しさが魅力です💞

家庭菜園と写真が得意です。

生き生きとした、のんちゃさんの記事は、あなたに笑顔をもたらします。

チャチャチャのリズムがぴったり✨

のんちゃfile

バレボールをされています。
筋トレの、のんちゃ。
いつも感謝をわすれない彼女は、すてき女性の鏡です。


036 ぷー

元気いっぱいレディ😆💖

素直さが彼女の魅力。

ともだちって、信頼関係が大事だよね。

彼女の周りは、いつも良いともだちが集まり、幸せが漂っています。

何気ない日常が共感をよんでいます。

これからもよろしくおねがいします!

ぷーfile

同世代のともだちのように、すぐに、仲良くなれます。
気が付いたら、あなたも、ともだちになってるかも🤭💕


0309♡ ゆず

虹のかかる女。

果てしなく明るい彼女に、みんな元気をもらっています。

そのパワーの源はなんだろう?

とにかく、元気。

すごいぞ!って思うくらい。

充実した毎日が物語っています。

これからもよろしくおねがいします!

ゆずfile

おいしいお出かけのスポットも紹介されています。
エッセイ本も書かれてて、すごいなぁ~って思っています😊✨

最近のおでかけ。


8853♡ 恵子

家族を大切に、自分の人生も大切に、人生の帰路に何をするのか。

真剣に生きています。

そして、その日常があたたかい💕

そんな彼女を見かけたら、応援よろしくおねがいします!

恵子file

夢相談のワークショップを開催されています。
ぐんまちゃんが大好きで、恵子さんをフォローすると、いろんなポーズのかわいい、ぐんまちゃんが見られます😊💕


925♡ 広葉

愛の塊💕

「愛の不時着」の大ファン。

愛であふれた推し活、ドラマ、映画、旅、美術など、幅広く書かれた記事が魅力です。

そして、何より家族を大事にしています。

毎日フルパワーで駆け回ってみえるので、広葉さんを見かけたら応援よろしくおねがいします😉💕

もはや、愛。

広葉file

推しがどんどん増殖中。
金継ぎに興味あり。
お出かけ記事と、推し活記事には、情熱と愛が詰まっています。


0423 Miwa

お茶目な、ボイストレーナー🎤✨

やりたいことやってる人って輝いてる。

so happy♡な人。

ダイエットも頑張っていますよ。

みなさん、応援よろしくお願いします。

そして、これからも、よろしくおねがいします😉💕

GOGO!Miwa!

Miwa file

うっかりというか、あわてんぼうというか、それでもへこまず頑張っている姿は感動的です。記事を読めば、元気になるヒントがみつかるかも😆💕


0127 蒸しエビ

やさしい日常で癒します。

おともだちと、人生を大事にされています。

それは、かけがえない世界。

記事にあふれる、あたたかさが、みんなを癒します。

これからも、よろしくおねいします😊💕

エビfile

エビが、かわいいことを教えてくれます。
癒しグッズもすてきです。
ときに、エネルギッシュな記事もあって、なるほど~ってなります😊💕


0777 peach-chan

魚屋さんではありません。

魚太郎を応援する、アンミカです。

生き生きとした記事に、めが釘付けになりますよ。

パワフルな絵文字と勢いに、元気をもらえます😊✨

これからも、よろしくおねがいします!

ピーチfile

記事を読めばわかる「確かに、アンミカ。」だって。
名言集をだしたらいいと思う。
明日も気になるpeach-chan。


000 かっちー

ナイショにしておきたい。

そのくらい、おもしろい。

新ジャンル開拓が得意です。

とにかく、おもしろいところが、、、これ以上は言えません🤫

これからも、よろしくおねいします。

某国でも、ぷ会。

かっちーfile

しろくまきりんさんの作る、このぷ会カードが欲しかったんだって。
やっぱり、可愛いもんね😊💕


0827 西野圭果

花の写真家。

またの名を、上品なリカちゃん。

お花畑から、ぶらり旅まで、ていねいに書きあげます✨

かわいいもの大好きな、かわいい人♡

西野file

わたしが描いたTシャツを着ています。ありがとう✨
花の写真がとってもきれいなの。癒されますよ。
童話も得意です。


4126 月子

行間で描く詩人。

日常と、落ち着きの中から

かもしだされる空気を描き

他の記事にはないものを感じさせる。

そんな記事を書かれています😊

月子file

クリエイター名を感じる、記事を書かれています🌸
最後に、英語の詩を書かれていますよ。
それが、365チャレンジなのかしら?
読めばきっと、
「引き込まれる、文章に出会えたな」と感じます。
マイナスイオン出てるって。
別世界を感じられる、そんな空気が漂います。


033 Hiro/武炭宏

導かれし者。子育て中のパパ。
お坊さんが転機だったとは🤭

Hiro file
まだ、謎めいています。知り合ったばかりなので😆
なぜ、ぷ会に入ったのか。じわりじわりと、分かるかな・・・。
お!プロフィールに、ぷ会🌸の文字発見😆💕よろしくね✨


007 ももまろ

雰囲気を感じて。誠実な人。あたたかい人だよ。

ももまろfile

猫の奈々ちゃんを大切にされています。
とっても元気で、凛々しい人です。
ももまろファンは、もうご存じですよね😊✨


十六夜

やさしいコメントと明るさに癒されます!

十六夜file
好きな食べ物について聞いてみました。
・モンブラン、マロン、栗 ← ほぼ同じこと言ってる
・甘いもの全般(和洋全部)
・カクテル ← 自分で作る
・おにぎり ← はやしっぷ♡さんの🍙イラスト好き💛
・パン🍞🥐🥖全般 ← パン屋巡りが趣味、一時期お店で作ってた

カクテルって自分でつくれるんだね!おっしゃれ~💕

好きな動物も聞いたよ!
ペンギン🐧、イルカ🐬、アザラシ、フクロウ
鳥 ← 漠然と過ぎる? 飛ぶのが好き
馬 ← 主にサラブレッド

すごく、楽しい人柄があふれてるね!


ぷ会とは?

【1】ぷ会とは「はやしっぷ♡のユーモラスな会」の略称です🤭

わたしのモットーは、ユーモア第一。じぶんを低く見積もらない、身を削らない。ユーモア、おもしろいとは、じぶんが心地よく思えるもの。そして、それを自身で創造する。なぜなら自身がつくった作品から、うまれるものだから。自分らしい表現で、創作しても、だいじょうぶ😊💖
そんな場所です✨

【2】「ぷ会🌸」マガジンには、ユーモアな記事を集めます。

メンバー内外問わず、記事を入れていきますよ。

随時、ユーモアな記事を追加しますので、マガジンをフォローするだけで、楽しめますよ😊💖


ぷ会🌸マガジンは、こちらから✨


ぷ会🌸のメイン会場です。

メンバー内外問わず、ユーモアな記事を追加していきます。

ぜひ、お楽しみくださいね😊💕



こうして紹介してみると、たくさんのメンバーが集まっていましたね。

いつも、ありがとうね😊♡

メンバーのみなさん、ここに、追加したい記事が書けたら教えてね~✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?