偶然の引き寄せ

画像1 先日お直しして頂いた金継ぎの世界を覗いてみたくなり、インスタで偶々見つけた体験教室に参加しました。先生は陶芸を長く学ばれていくうちに、お気に入りは他の作家さんのものが多いことに気づかれたそうです。ご自分の作品も可愛いのですが、造るより直す方が向いていると悟られたそうです。
画像2 私が初めて直した作品です。はみ出したところも、味がありどこか力強さを感じました。
画像3 驚かされたのは、私が何故体験したいのか?参加の理由を聞かれたた時に、この写真をお見せしたところ、『これは私が直したものです」とお話されました!!運命的な出会いを感じ、ますます金継ぎにのめり込みそうです。 今日は、叔母のお見舞いにこれから少し遠出します。真夏日が続くようですので、皆さまもお身体ご自愛ください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#私の作品紹介

96,147件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?