見出し画像

新緑と空の青とが一つの絵

中々私の街には夏がまだ来ません。
それでも今日は、いつも通る道が青々して見えました。


毎日の移動という名のドライブ🚗

余裕の助手席にてできる技(笑)
ちょっと街からは、はずれるんですよ!(ど田舎に見えますが。田舎ですが。)
ちょっとした峠なので




久々に実家へ。
すぐそばの公園が、あっという間に景色を変えていました。

カラスにおびえつつ
たまにリスもきます
ちょうど光がさしていい感じ
「夕焼けだけはキレイだよな」By父


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏