人気の記事一覧

ミナ ペルホネンのインビテーションが形になるまで。

ホテルブランディグを支える、ツール&アメニティのデザインとは。

スタッフインタビューVol.5 これまでのGRAPHにない視点を期待される、女性PM。

新商品の”魅せ方”を考える。「サンパック」vol.2

パッケージデザインで、売上は変わる。「サンパック」vol.1

「ファーレ立川」マークを使った、さまざまなモノづくり。

1枚の名刺に詰め込まれた、ものづくり精神。

小さいけれどすごく大事な、“あのシール”の話。

立川に行ったら、透けるサインにご注目。

スタッフインタビューvol.4:ウェブ出身のプロジェクトマネージャー、活躍中。

5月以降も、「週刊GRAPH」お届けします!

3月〜4月上旬まで不定期更新となります。

東京大学オリジナルグッズ、UTokyo Goの全ラインナップ紹介。

東京大学の新ブランド、UTokyo Goの全貌。

大阪城に行ったら、お土産は「消しゴム」に決まりです。

2020年、北川一成の頭の中。(前編)

スキへのリアクションが「きいちゃん」になりました!

GRAPH東京オフィスの奥にある、 “傾いた棚”の正体。

2020年、北川一成の頭の中。(後編)

二条城でいま、観光客に人気のお土産とは。

「週刊GRAPH」ができるまで。

紙にも気分がある!? 作品を見て感じるのは、はたして愛おしさか、憎らしさか、白々さか。

スタッフインタビューVol.3:駆け出しデザイナーの2年間、リアルレポート。

年始のご挨拶の新しいカタチ、はじめてみました。

コーポレートカラー=蛍光イエローには、理由があります。

スタッフインタビューVol.1:GRAPHのAD(アートディレクター)は、じっとしていません。

「つづく」のフライヤーには、揺らぎがある。

スタッフインタビューVol.2:GRAPHのPM(プロジェクトマネージャー)は、“らしさ”を活かしてみんなを引っ張る。

こんにちは、週刊GRAPHです。

あけましておめでとうございます!