5月以降も、「週刊GRAPH」お届けします!

5月になりました。

今日の東京はとても暖かく、夏日になるようですね。

さてすっかり「週刊GRAPH」をご無沙汰してしまい、申し訳なく思っております。

前回アップした「UTokyo Go」などもそうなのですが、お知らせしたいプロジェクトが延期や変更になったり、商品が買えなかったり、訪れることができなかったり(そもそも家から出られませんものね・・・・・・)、大々的にお伝えできることが少なくなってしまい、記事のアップを控えています。

GRAPHは、5月のGW明け以降の仕事に向けていろいろ動いています。

オンラインで何度かヒアリングさせていただきましたが、おもしろいプロジェクトです!

「週刊GRAPH」についてもオンラインでミーティングをし、今後の記事のネタをいろいろと仕込んでいるところですので、また元気に更新していけるように頑張ります。

GW前に、京都事務所のスタッフさんがオンラインショップにいくつか商品をアップしてくれました。

・GRAPH×SEEDの消しゴム

・お手紙セット(封筒とカードのセット)

・長期保存が可能な「サバイバルフーズ」

・A1サイズのアートポスター

などがオンラインショップに登場しております!

発送などの対応はGW明けからとなりますが、このお休み中にぜひいろいろご覧になってみてくださいね。

また新しい記事アップでお会いするまで、どうか皆様、元気にお過ごしください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?