スキへのリアクションが「きいちゃん」になりました!

みなさま、こんにちは。

先週、LINEスタンプショップでGRAPHの公式キャラクター、「きいちゃん」のスタンプが販売開始されました。

それにともない、『週刊GRAPH』でも、スキしていただいたときのリアクションにきいちゃんが登場です。

(いつもスキしていただき、ありがとうございます!)


黄色い顔に、目・鼻・口のパーツ。

同じ要素なのに配置を変えると異なる表情に見える「きいちゃん」。

微笑んでいるきいちゃん、喜んでいるきいちゃん、照れているきいちゃんなどをお楽しみください!


それでは、また次の記事でお会いしましょう!

LINEスタンプも、ぜひご覧になってみてくださいね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あなたからのスキにカンパイ!
34
2019年12月連載開始。Design×Printing=GRAPHを標榜する、グラフ株式会社のことについて、主につづります。おおむね毎週金曜日更新。 執筆者:八木美貴 編集・ライター。 デザインや建築、インテリアなどのジャンルでムックや雑誌、ウェブ等を編集執筆しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。