人気の記事一覧

【小説】天国へのmail address     第五章・そうだったのか優君!

勝ち気《詩》

3週間前

今週の衝撃ニュースは、水原氏の一報 ドジャースに移籍し結婚もし、奥様のお披露目も無事終わり、さあ これから! という時に入った"水原氏解雇“のニュース 嘘でしょ!と思わず叫んでしまったほど あんなに大谷君を支えていた参謀が・・ 大谷君に影響がありませんように祈るのみ

五月病の5月にかけて思うことはやっぱりSNSの隣人さんの心と体の健康のこと。五月病経験のない私も来週は「健康とは」深く省みる取材も予定。 休日は「自分メンテナンス」をおすすめします。 徐々に蒸し暑くなる季節にかけ、noteを書き続ける皆様も書く以前の日々の健康管理をどうぞ大切に。

6日前

今日から息子中学生活✨️支援級だからあーだこーだと昨夜も言って眠れない様子💦でも私の大切な友達が伝えてくれた言葉を再度呼んで俺が頑張ったら誰か頑張ってるって応援してくれる。馬鹿にする奴らは時代遅れ‼️俺野球部入って有名になってやる🔥そうだ‼️頑張ってればいい事あるぞ✨️貴方は強い大丈夫✨️

2週間前

もう四月も終わるね 今年の春は 何だか短いような 桜も開花が遅れ 天候も悪くて 暑かったり 寒かったり 新入生や新入社員は もうすぐ1ヶ月だね 近頃は スグ辞める人も多いとか まぁ、世の中に出たら 厳しいものだよ! 何時かは自立しなきゃイケナイし 負けるな厚い壁に 自分に

2日前

あらゆる犠牲の上に立っている。

学校行きたいよぉ〜!

6か月前

ぎっくり腰はインストラクターのせい?

ええと、 時代は変わりました。 量子力学とか、様々で良いです。 ああ、でも、生き延びたと思ったあの人と、真面そうだったあの人のコラボ動画で、ああ! レプババア!登場! 頑張れ!負けんな! おい!闇! ちょろい若造しか居ないと勘違いすんな! 俺と「刺し」張るか!

3か月前

どうか。祈りを。

3か月前

「ホワイトデー」だ! クッキーを渡す相手もいないので、スーパーマーケットでクッキーを買って、真顔で部屋で正座しながら食べようかな。 生きるって、そういうことだろ…。

下手だからこそ分かったAPEXで負ける理由と、上達方法◯選。

有料
0〜
割引あり
3か月前

負けるな 自分に!

1年前

2023.12.19(火)

4か月前

noteをはじめてみました🖋

抗う者よ、君は一人じゃない

6か月前

自分→なんか やっぱ ええな☺️ 相方→ええ‥ 何がっ 自分→ええ‥わからんか?😕 明日 日曜日 ビックレースがあるがな 日本🇯🇵で 世間はそわそわしてるで 相方→あっ そうか 京都マラソンか🏃‍♀️なるほど 自分→はっあ😳 マジで言ってる? このドアホ😅 明日はG1やからめちゃ胸騒ぎ❤️

太田道灌から命名された「道灌濠」は、平素、見る事の出来ぬ皇居の内。いつか観たいと願っていたものの、皇居大嘗宮のおかげで拝することの適った場所です。 願いは力。 想いはエネルギー。 日々の鬱屈なんかに、負けるな、みんな! ……と、太田道灌公から諭されたような勘違いをしております。

7か月前