見出し画像

痛みに、だるさに、戦え!
まだ戦えるこれからも大丈夫、その過信は捨てろ!
今を見ろ、今戦え、絶対に負けるな!

今後、私が成長することはない。
できるのは今を見る事だ。

今この時、戦って勝ちたい。
忘れるな、私は今しか生きれない。

予定を立ててもうまくいかないこともある。
諦める力をつけよう。
でも野心は忘れずにいよう。

私が私であるために。

今は戦うんだ。
休息を得るために、戦え病と!
明日が来るのは当然じゃない。

動けない体を引きずって、それでも今を生きよう。
惨めじゃない、私は精一杯人生を謳歌している。

この痛みを忘れるな、このだるさを忘れるな、病で何もかも奪わられ泣いた日々はもう遠く昔。
これ以上は奪われない。

これ以上奪われたら死ぬしかない。
負けるな、頑張れ。

私は今日も生きたいんだ!

病院への交通費として、使わせていただきます。