下手だからこそ分かったAPEXで負ける理由と、上達方法◯選。

割引あり

皆さんこんにちは。まおっくです。
APEXをやっていてこんな事ありませんか??
勝てなすぎて500溶かしたわw そんなときこう思う人も多いはず。
「味方雑魚すぎw」「いっつもハズレの野良だわ」
正直僕もよく口にしてしまいます。
でもそれって裏を返せば、自分のカバーが十分でなかった、あるいは、自分が出すぎていた。のかもしれません。
(ぱっかすガン凸クソオクタン等を除く)

ということで本題


の前に、負けてしまう(部隊全滅してしまう)理由を考えてみましょう。
・ファーストダウンは自チームじゃなかった?
・展開しすぎてフォーカスされてなかった?
・ポジションはそれで良かった?もっと有利になれるところなかった?
・アビリティ無駄遣いしてなかった? もっと使うべきタイミングなかった?
自分に日がある可能性を絞り出してもコレだけあるんです。

ということで、APEXで負けないために一緒に頑張っていきましょう!!

ここから先は

3,047字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?