人気の記事一覧

HSS型HSP気質の漢方ライフ日記 ⑤漢方との相性

2か月前

(メモ)11/4「絶縁後の心の穴が欲求を満たす邪魔をしてくる」みたいな話

5か月前

「利き鼻の穴」はあるのか?

2週間前

更に前回までの内容に肉付けするには… 予測(予定)した未来まで進めて、自分や登場人物の歳の数(つまり年齢の範囲内)まで瞬時に世界を変えるには… 「ワームホール」と「テレポーテーション」を組み合わせた現象が起こせる方法(話のアイディア)を考え… それが起こる時、人体変異する。

10か月前

松果体とフッ素の話

1年前

おようございます! 急に季節が進み、涼しいを通り越して、 寒くなってきました。 寒くなると、身体が縮こまったり、冷えたりします。そうすると、波動も下がるそうなので、身体を軽く動かしたり、ストレッチしたり、寒さ対策をして、予防すると良いそうです! 良い一日を(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

1年前

インドから戻ったら、死の予行演習を始めることになった

欧州を中心に新コロワクチンの危険性が指摘され接種を中止しているのに日本では接種政策を推進するのみならずマウスの試験のみでヒトの臨床試験をやっていないオミクロン対応ワクチンの接種をも奨め言わば日本人の人体実験を公認した政府は見返りに超支配勢力と何か密約を交わしたのではないかと疑う。

ザっ!人体実験っっ^^ 本当に酒が原因か?酒飲んだら問題があるのか?

魚の目と足指体操

コーヒー好きな私が体を張ってカフェイン断ちをしてみている今

【なりたい身体】を手に入れたいなら体重より○○○!!《女性必見/ダイエット》

祈りの実験をご存知でしょうか? アメリカの西海岸の人が、東海岸のがん患者に対し行った、大規模な実験。 祈られた人と祈られなかった人では、病状の悪化速度や生存率に違いが出たそうです。 今、平和が壊れつつあり、対岸の火事では済まない。知らない誰かの無事をほんの少し、祈りませんか?

2年前

量子力学を学んでみて、原理原則を理解して、腑に落とすことが大切だと、実感しました。

2年前

実はマヤ暦を使って、人体実験中です。 今日のテーマはリラックス! リラックスは、健康にも美容にも良いそうです。 私の1番のリラックス法は、お風呂や温泉につかり、身体を温め、ゆったりした気分で、心も身体もゆるめる。 波動もあがり、良いアイデアが浮かんだりします( ꈍᴗꈍ)

2年前

二元論の時代 善・悪 精神・物質 そうやって決めつける時代は そろそろ終わりなのかもしれない。

2年前

心理学者ニーチェは 「『真実』など存在しない、あるのは『解釈』のみである」 といい、 現代物理学では 「客観的事実は存在しない」 という。 心と物はやはり別々では無く 同じ

2年前

「いつなんどきも、絶対的な味方であるということ」母親から学んだ生き方の美学

語り合う重要性を感じた日。 体感的に「こう思っているかも」と感じる事はありますが、実際に話してみなければ判らないことも沢山あります。語ることで、相互理解が深まる。 ただし、そこに否定的な感情を入れずに、まず受け入れる姿勢が大切だし、すり合わせて丁度いい点を見つけられたら最高!

2年前