見出し画像

「ありがとう」を自分の歳×10000回言うとほんとに頼まれ事がくるのか?開運人体実験日記1日目

はい!こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
岡山県のとある田舎にすむ主婦です!
さて今回のテーマですが!上手くいく口癖、開運する、金運を上げるにはという本やYouTubeで
「ありがとう」を自分の歳×10000回いうと人から頼まれ事がやってくる!開運する!
というのを目にしまして、というわけで

人体実験日記のテーマに良いじゃん!と思いましてホントかどうか✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧やってみよう〜!!

私の年は数えで35歳なので
35×10000=35万回というわけですね!
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)思ったより多い〜笑

無料でできるけど、さすがに35万回という数字はエグぃと感じてしまうけど、無料でホントに運が好転して、人から頼まれ事がくるなら!!、、、、

というか私の場合は
単純に面白そうだ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!
という純粋な好奇心からですが笑

どーやら数をバードウォッチングとかで数えるポチポチで数えてるらしいですよ!ポチポチを買うまでに結構日にちが空いてしまう(私はAmazonではなく楽天市場なので)と言うわけで、

(⁠・⁠∀⁠・⁠)なんかいいのないかな〜

と思ってたらカウンターアプリ
と言うものを発見したのでこれで「ありがとう」というたびにポチポチ押していきます!

名前をありがとうカウンターに命名して色を金運アップというわけで黄色にしてみました!

これで準備は整った!
だがしかし旦那と子どもも居る時間なのでありがとう連呼はさすがに恥ずかしいので(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)明日パートに行く時間やらにありがとうを言いまくる作戦!!

では今回はここまで!明日に乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?