見出し画像

りんごちんの人体実験 ~体調管理week ~

みなさん、おはようございます。

こだわりのない自分が
振り切ってなにかに染まってみる。

人体実験シリーズ。

こんなになる今週のテーマは、、、

どどーーーーん!

体調管理week〜✨✨


実はちょっぴり風邪を引きまして、
昨日は本当にずっとベッドで寝ていたおかげか、
夜は眠れず朝を迎えた今でございます。

今になって眠くなってまいりましたが笑。


お友達がこのことを聞きつけて、
ドアノブに差し入れをかけてくれていました。
何も言わずに。


だから一瞬だれから頂いたのかわからなかった。。。
粋すぎる。。。

仲間想いの友達がいることが
本当に有り難いです。いつもありがとう。


またその差し入れの中身がすごかったので紹介!

ポカリ
ミニトマト
オレンジ
プリン
果汁100%オレンジジュース&りんごジュース


個人的には部活時代から、アクエリよりポカリ派なので
それもまたくすぐりポイントだったのですが、

なにより、、

フルーツと野菜が入ってる、、、!!!
しかもすぐ食べられるものを。。


先月から体重管理も含めてヘルニアを見てもらっている友達なので、
色々鑑みてのチョイスだったと思うのですが、、

「全部食べて飲んでも、ほぼ水で体重さして増えないんで、
というか、今は気にせず、
しっかり栄養を摂ってください!!!😆✨✨✨✨」

という伝言付き。


自分がもし差し入れするなら
お粥のパックやカロリーメイトかウィダーインゼリーだったわ。。

GAPを感じました。


健康って大事。

本当にありがとう。
まずは全快します!!


では今日はこのへんで🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?