ザっ!人体実験っっ^^ 本当に酒が原因か?酒飲んだら問題があるのか?

ザっ人体実験シリーズっっっっ!
って、シリーズってあったっけ・・・っ?^^;
と・・独り言のシングルパパちゃんです^^
はじめての方も、そうじゃない方も、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ことの始めは

なのですけれども、
実は、ひそかに
13日から自分の身体を被験者として、
人体実験を行っていました^^

本当にお酒飲んで、腰やらおかしくなっているのか?
知りたかったんです^^

昨日16日まで、夕方に
以前のように、ガブガブのんで試してみましたwww

15日あたり・・・
腰がなんか重い。。。っと、ちょっと腰痛と、下腹付近の微妙な痛みがありました。

16日、その痛みとか不快感を和らげる、というか忘れる気分で、ワインを飲みました。ガブガブと^^;
腰がもっと重くなりましたwww

やっぱおかしいな。。。orz
っていうのが、自分的な感想でした。。。

子どもには止められたのですけれども・・・ハッキリしたいのと、
試験終わって、「とりあえず飲もうっっっ!」っていう。。自分の意思の弱さで、
飲んじゃいましたwww
っか、タバコも過去に禁煙でそんな感じで、いつの間にかまた元通りに戻ってしまったという。。。
薬物依存的なダメ人間でございます><;/

まっ、そんな話はどーでもいいとして。。
酒飲むと、どーやら腰や、下腹部の激痛、腹部の奥の奥のほうに、異変が感じられるのは確かでした><
子どもを授かった手前、、、、既に自分の身体・命ではないと思っていますので、子どもを護ってやるだけのためだけに、この体、自分を維持してなきゃ、この子たちがこの先に困るので。。
自分の気持ちはさておき、ご飯を作ったり、生活を楽しませたり、育てるために、自分は自分の健康を大切にしなきゃな・・・と、
自分であって、自分の命・身体じゃないと。。考えを
もっと強く改めました^^

短く言うと・・・やっぱ、、酒が原因だろうね。。。もう、飲めない身体になっちゃったんだね。。。なむなむなむーorz
って、事でしたっっ^^;

上の子にも怒られましたwwwww
ってことで、
あなたも健康を大切にっっ^^/
っか、こんなことばっかして、死んでしまったり、入院してしまったら、Noteの更新もそのまま止まるでしょうなっ って思う今日のごろでしたっ^^;

追記
あっ、昨日はステーキをしたので、
ステーキソースを作りました。
レシピはククパで

ニンニクなどは、子どもがアレルギーなので・・・
アレルギー物質を抜いて、ステーキソースを作りました^^
まっ、そーいうことです

ではっ

※次回?は、試験終わった日の次の日に行った・・歯医者の件を公開するかもです(苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?