禁酒1日目 腰痛く15時まで寝ていた・・・

腰が痛く、それをかばっているのだろうと思っているのだけれど、
下腹部、脇腹まで痛みが回って、
痛くて痛くて、
「これは腸がダメージ受けているんじゃないか?」
と、昨日気づき、
30年近く、一度も開けたことの無い「酒」を止めてみた。
けれど、今日も
子どもを朝連れて行って、痛くて痛くて。。
帰って、9時か10時くらいから、15時近くまで
爆睡していた。
左の足の付け根に出来て痛い、しこり。湿布を貼ってもなかなか治らず、これが歩く時に邪魔するように痛む。
とりあえず、病院に行く時間もないから、薬局で腰椎のコルセットと、湿布ではない痛み止めクリームを買って来た。
明日は、元気に痛みなく過ごせたらいいな。
子どもと遊んでやれないのが苦痛。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?