人気の記事一覧

能登とUFO

2か月前

2024年4月28日(日)田口ランディさんによるクリエイティブ・ライティング講座 IN 大阪

1か月前

小説家に初めて会ったー田口ランディさんとの写真

文章講座で、時空を超えて

「 すとーーーんと馴染むその時が / これだから読書はやめられない / 私と本との間柄 」

ハッピィに出れたよ!

しあわせを暗示にかける方法は、田口ランディさんがエッセイで書いてたんだドグよ。 『生きてるって、幸せー!LOVE&PEACE』(地湧社)に!田口ランディさんとの共著。漫画とイラストを描かせてもらっています。(´ω`)Amazonで探してみてね♡ 今日もドグッとがんばろうね〜!

おはようドグ〜!(´ω`)今日は待ちに待った卒業式。今週は、「どうにかなる」と「どうでもいい」という言葉が降りてくる週で。どうでもの「どう」は、Doだなと思う。「できるできない」は問題じゃない。大切なのは「する」かどうかというのは田口ランディさんの言葉。今日も一日、ドグッとね〜!

2020年、よく生きた皆さんへ

はじめてのネットの世界から20年ぶりの再会…

問いを持つこと。(●´ω`●)

クリエイティブであることってなんだろう

おはようドグ〜!(´ω`) 今朝の洪水のような雨の音が、祝福に感じられるのは、佐藤初女さんがいつも大切な時に大雨を降らせる人だったからなんだドグ。昨日は、私にとっては一年の総決算みたいな日で。本当に人生は、出会った人とその影響で決まるドグよ! 今日も一日、ドグッとがんばろうね〜!

今日は、故 佐藤初女さんのお誕生日です。(●´ω`●)

主婦がイベントに向いてる理由。

導かれてここにいる。千葉災害支援に

ターコイズは出帆の色

君は、日本のストーンサークルをイギリス人ダウザー(ダウジングで生計を立ててる人)と旅したことがあるか!?

田口ランディさんの「逆さに吊るされた男」を読んで

変なことばっかり起こるの。