見出し画像

能登とUFO

こんにちは🦄✨

今日は最近知ったのですが旧正月みたいですね。
午後からはじめてのお話会の開催で緊張しているのですが、とても楽しみです💞

昨日、私のブログに沢山いいねをくださった方から田口ランディさんのnoteに繋がり、こちらの記事に辿り着きました。
(田口ランディさんの著書は20代の頃によく拝読していました)

珠洲市は祖母の故郷で、この珠洲原発の話は以前にも書きましたが、親戚内で対立してしまい大変だったそうです。
ブログを書き始めてから初UFO🛸も昨年見たこと、プルトーも書けない内容と繋がるのでなんとなくシェアします。
探偵ごっこはもうやめたんですが、やっぱり今は節目の時なんだなと改めて思います。
宇宙人と祖父母に、いつもありがとう✨ 




お読みいただきありがとうございます🌿✨ 活動を応援したいと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 いただいたお金は、今後の活動費に使わせていただきます💡