見出し画像

2020年、よく生きた皆さんへ

おはようドグ〜! 2020年、よく生きたと思うドグ。(*´Д`)

昨日、ホームレス支援の抱僕からメールがあり、年内に全国で126室のホームレス支援の部屋を確保できたとのこと。

コロナで路頭に迷ったら、
抱僕か、「ホームレス支援」で検索してね☆
必ず、助けてもらえるから。
心配いらない、大丈夫だよ。

ドグ子の支援記事を買って応援してくれた皆さん、本当にありがとうございましたドグ〜!(*´Д`)おかげでほんの少しでも、応援することができました。

今晩は田口ランディさんと抱僕の奥村さんとの対談あり。

千円の寄付チケットまたは無料チケットでZOOMのトークライブをお聞きできます。(●´ω`●)

詳しくは、こちらへ!2020年がどんな年であったにせよ、今、私とあなたは生きてる。血が通い、心臓が動き、世界から、現象から、感情を受け取っている。

生きててくれて、本当にありがとう。
未知の感情を受け取るために
私は生まれてきた。

大晦日の今日、
体に降り積もる気持ちを
これが2020年最後の日の気持ちなんだって
受け取ってみよう。

来年も、よろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡

山田スイッチ☆

※本日、コメント欄解放します☆

2020年、noteの皆さんには本当にお世話になりましたドグ~!

感謝を込めて☆


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!